ハワイ旅行後半

1日があっという間でブログを書く時間が取れなくなってきた^^;
なんとか夜に書こうとしてたんだけど
後半は疲れの方が勝ってしまって、睡魔に連敗中です。

ちょっと遅くなりましたが…
後半のハワイ旅行記!

今回は家族みんなで一番楽しみにしていた「ジュラシックパークのロケ地見学と乗馬のお話です。



恐竜のフィギュアを使って
遠近法?かな…添乗員さんが恐竜に追いかけられているように撮ってくれました。
これ面白かった♡





天気が良くて…
結構暑かったけど
日焼けしたくないのでパーカーを着て汗だくで観光中💦


これもフィギュアど遠近法を使ったトリック写真。
ちなみにこの同じ恐竜のフィギュア、お家にもあったりします。(^^)
帰ったら、この面白い写真の撮り方トライしてみよー♪



とにかく添乗員さん
いっぱい写真撮ってくれました。
家族写真…
最近あまり撮ってないので良い記念になりました。

さて!
次は乗馬です。
馬に乗って1時間くらいかな?
敷地内をまわります。

こんなに長く馬に乗るは初めて…
また手綱を引っ張ってもらって歩くのではなく、手綱は自分で持って、自分で操作します。
…とは言っても
とても賢い馬たち…
しっかりしつけられてるのでトラブルなく…楽しくコースを回りました。



途中で草を食べたして動いてくれなくなったり…
坂道に滑って、大きく揺れたりもしたけど…
ドキドキ、私の方を振り返ってくれる優しい目…
お馬さんってめちゃかわいい♡

本当に楽しい1時間でした。



乗馬の後はまたジュラシックパークロケ地見学第2弾
壮大な景色…
この景色を見るために、結構険しい道を登りました。



本当に綺麗な景色。
とにかくいっぱい写真撮りました。
一眼レフ持ってきてたけど、乗馬の後…
意外と膝やふくらはぎ等がガクガクしてて…険しい道を登るのは辛かっため、一眼レフを鞄から出す元気がなく、スマホ撮影となりましたが^^;

私とは裏腹にすごいカメラを出して、めちゃ本格的に撮影されてる外国人さんがいました。
私も頑張れば良かった^^;
(今更ですが)


ジュラシックパークの撮影でも使われたジープのレプリカかな?
乗って撮影もできるので
しっかり息子も乗ってきました。




ジュラシックパークは全作見てるので…しかも何度も(笑)
どのシーンに使われたのもか、当てっこしながら…めちゃ家族内で盛り上がりました♪

近々新作が公開になるそうです。
また映画館まで見に行こう♡


Facebookにアップするのだけで精一杯^^;
ブログまで追いつかなくなってきました。

次回はまたハワイで食べたグルメのお話を記録したいと思います。