年明け3が日も過ぎ
今日は4日。
なんとなくお正月気分も抜けてきた我が家。

昨日は旦那は昼から新年会。
私は息子と娘と同じく昼から新年会してきました。

どこも・・・お正月料金なので高いので出費はきついけど楽しんできました。



さてお正月気分の抜け始めた我が家
年明け早々ですが

Nadiaさんのコラム「スパイスへの扉」第3回目更新しました。

本当は今日更新の予定で書き進めてきたのですが・・・
更新の日付が2014年12月31日になってる。
今日の日付に変えようとなんどかトライしてみたけど よくわからなかったので
このまま12月31日更新として投稿させていただきます。

次4回目は1月中旬を予定しています。

3回目の今回は



「ホールスパイスとパウダースパイスの使い分け」
について書かせていただきました。

残念ながら
PCからは閲覧できませんので
スマホ&iPhoneからアクセスしていただけると閲覧できます。
お手数ですがよろしくお願い致します。

https://oceans-nadia.com/user/11206/column/17


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


Nadiaさんで超人気ブロガーさんとご一緒に私も「スパイスへの扉」というタイトルでスパイスのコラム書かせていただいています。

 Nadiaコラム料理家コラムは現在スマートフォン&iPhoneからのみ閲覧できます。
 Cho-cocoさん「ココロとカラダの献立表
 ちょりママさん「4つの「こしょく」と日々のごはん
 珍獣ママさん「楽育ライフ「昭和に戻ろう
 バリ猫ゆっきー「スパイスへの扉

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


伝統本舗(和食器・陶器【九谷焼 伝統本舗】)
2013年より伝統本舗オフィシャルブロガーとして活動中


━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─ 
ブログランキングに参加中です。
応援ポチッとクリックしていただけたら嬉しいです。о(ж>▽<)y ☆
 by.バリ猫(ゆっきー)

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

簡単料理 ブログランキングへ