映画『マダム・マロリーと魔法のスパイス』とFOODIESレシピのコラボ

あの人の心を溶かす「魔法のレシピ」オーディション

審査員は世界的な料理菓子専門学校「ル・コルドン・ブルー」代官山校の人気シェフ講師の方々
<スパイスが決め手☆部門>
<ソースが決め手☆部門>
2部門の
<ソースが決め手☆部門>で私のレシピ
サーモンと胡桃のソテー 2位受賞させていただきました。

ソースが決め手☆サーモンと胡桃のソテー

部門はソースですが・・・
スパイスたっぷり使っています。
こちら映画『マダム・マロリーと魔法のスパイス』
スパイスと聞いたらスルーするわけにはいきません(笑)


大好きなコリアンダーシードをたっぷり使用してのレシピ

第2位:サーモンと胡桃のソテー バリ猫さん
見た目が鮮やか。バターソースにレモンやトマトなど、相性の良い素材を選んでいますね。フレンチのテクニックを使っているところも目を引きました。


世界的な料理菓子専門学校「ル・コルドン・ブルー」代官山校の人気シェフ講師の審査員の方からもこんな嬉しいお言葉をいただけたことも嬉しい♡

映画『マダム・マロリーと魔法のスパイス』の公式認定レシピとなりました。

嬉しい報告ですヽ(´▽`)/



あ・・・日付変わっちゃった(^_^;)
日時変更して投稿しようかなって思ったけど
まあいいや~~~

このまま投稿しよう。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

伝統本舗バナー
伝統本舗(和食器・陶器【九谷焼 伝統本舗】)
2013年より伝統本舗オフィシャルブロガーとして活動中


━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─ 
ブログランキングに参加中です。
応援ポチッとクリックしていただけたら嬉しいです。о(ж>▽<)y ☆
 by.バリ猫(ゆっきー)

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

簡単料理 ブログランキングへ