私、この12月から
レシピサイト「Nadia/ナディア」さんのコラムページで
「スパイスへの扉」と言うテーマでコラムを書かせていただいています。

私らしくスパイスを伝えられる場所
ブログ以外にもこういう場所を与えてもらえたこと
本当に感謝ですヽ(´▽`)/

初投稿は12月1日でした。
そして12月14日2回目の更新をしました。

タイトルは「スパイスを知ろう!」
ストレートなタイトルにしました。

でも内容はちょっと難しいこと書いてます。
(「こんなこと知ってるよ」という方もいると思うのですが)

スパイスを語る上でここは話ておきたいな・・・避けて通れないな・・・って思ったことを書かせていただきました。



残念ながらPCサイトからは閲覧できません。
スマートフォン&iPhoneからはご覧になれますので~~~
申し訳ありませんが
スマホ&iPhoneから見に行ってもらえたら幸いです。

 https://oceans-nadia.com/user/11206/column/13


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

伝統本舗バナー
伝統本舗(和食器・陶器【九谷焼 伝統本舗】)
2013年より伝統本舗オフィシャルブロガーとして活動中


━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─ 
ブログランキングに参加中です。
応援ポチッとクリックしていただけたら嬉しいです。о(ж>▽<)y ☆
 by.バリ猫(ゆっきー)

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

簡単料理 ブログランキングへ