12月12日
レシピサイト「Nadia」さんの2周年記念パーティーへ行ってきました。

昨年の1周年記念にも参加させていただきました。
その様子はこちら
 http://ameblo.jp/tanoshii-kitchen/entry-11730211740.html

2周年記念パーティーは立食でブッフェスタイル。
仲良しの小春ちゃんひなちゅんちゃんayakaちゃんと品川で待ち合わせ
現地でさいとうあきこさんとも待ち合わせして
行く数日前から連絡取り合ってワイワイ遠足気分ヽ(´▽`)/
(残念ながら今回も日帰りです)


Nadia社長の葛城さん
葛城さんの立ち姿は昨年と変わらず
すらっとしてます。
2周年も熱い想いを楽しく笑顔いっぱいで語ってくださいました。

これからもワクワクを楽しみにしています。


今年は昨年よりたくさんの方とおはなしできたような気がします。
それでも時間がなくておはなし出来なかった方もたくさんいるんですけどね。

お米のレポーターズでお世話になった大島さん
独特の雰囲気があって楽しい人。久々にお会いできました。
佐渡の西牧さん同じくお米のサポーターズでお世話になりました。
私ってば西牧さんにご挨拶できなかった~~~目では追ってたんですけどたどり着けなかった。すいません。m(_ _)m

電気圧力鍋!オースでいろいろお世話になっているワンダーシェフの伊藤社長ともまたお会いでき♪(伊藤社長は私のこといつも「お友達」って紹介してくれる気さくな社長さん♪)

今年は知ってる人がいっぱいいたので 本当に楽しい時間を過ごさせていただきました♡


そして「ゆっきー」って気さくに呼んでくれる写真家の福岡拓さん
お料理を撮る姿・・・やっぱり真剣でかっこいい~~~!
お料理を撮る拓さんをいっぱい激写してきました。

そしてそして
写真家の福原毅さん福岡拓さんコンビがプロフィール写真を撮ってくれるという素敵な企画も!
私もプロフィール写真を撮ってもらえちゃったり 嬉しいことがいっぱい。

↓こちら小春ちゃんが撮ってもらっているシーン


出来上がりが楽しみですね♪





珍獣ママさんにもお会いでき(思っていた以上に面白くて楽しい方でした)
久しぶりにヤミーさんともお会いできました(本当にいつも笑顔がキラキラしてる素敵な方)
来年はソルトマト!そんな勢いを感じさせてくれるやっこさんとも1年ぶりに再会。
(優しいもの腰で素敵な方です。)



パーティークライマックスでは
いろいろ素敵な賞の受賞が行われます。
2014年Nadia賞にはタラゴンちゃんが選ばれました~~~ヽ(´▽`)/
おめでとう~~~
やったね~~~!
(タラゴンちゃんがそばにいるとぱっ周りが明るくなるの。タラゴンちゃんの笑顔もキラキラ♪)

柴田真希ちゃんとも数ヶ月ぶりの再会♪
前回お会いしたとき私・・・メチャ酔っ払ってたので(恥ずかし~~~)この日は酔っ払う前にちゃんとご挨拶してきました。(シラフでも興奮してたからあんまりテンション変わってなかったけど(^_^;))真希ちゃんはいつも綺麗♡

小春ちゃんはクイズで正解!商品ゲット。(さっすが~)



1年ぶりにちょりママさんともお会いできたんだけど
ちょりママさんの写真がな~~~い。
数枚小さく写ってるのはあったんだけど・・・ぶれてるし(^_^;)
ツーショット撮らせてもらったらよかった。

hiroさんみるまゆさんにがはっぱさんCho-cocoさんとも会えたのに~~~
おはなしは少しできたんだけど写真撮るの忘れてしまった。
せっかく一眼レフ持っていったのに・・・意味ないじゃ~んて
写真整理しながら後悔の嵐(つд⊂)

でもしっかり心のシャッターは押してきたつもり(柄にないこと言ってしまった)

そして拓さんが撮影
Nadia2周年記念パーティーの集合写真。私はどこだ~~~?

大好きなさいとうあきこさんともツーショット撮るの忘れたんだけど
ここ集合写真でとなりにいたから ここ無理やり切り抜こうかしら(笑)
かめきちパパさんとも~かめきちパパさんとは大阪でもいっぱい交流もたせてもらってるのに
そういえばツーショット写真撮ったことないかも・・・
今度こっそりお願いしよう。

いっぱいおはなしさせてもらったのに
お名前書ききれなくてごめんなさい。

とっても素敵な時間をありがとうございました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



Nadiaさんで超人気ブロガーさんとご一緒に私も「スパイスへの扉」というタイトルでスパイスのコラム書かせていただいています。



伝統本舗バナー
伝統本舗(和食器・陶器【九谷焼 伝統本舗】)
2013年より伝統本舗オフィシャルブロガーとして活動中


━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─ 
ブログランキングに参加中です。
応援ポチッとクリックしていただけたら嬉しいです。о(ж>▽<)y ☆
 by.バリ猫(ゆっきー)

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

簡単料理 ブログランキングへ