アップするの忘れてたお弁当。

先日息子の遠足用に作ったお弁当です。


保育園1年+幼稚園2年
ずっと毎日毎日キャラ弁を作ってきた私・・・


今回の遠足の話を聞いたとき
ちょっと迷いがありました。
今回もキャラ弁のほうが喜ぶだろうな・・・って
でもずっと「今回で卒業だよ」って言い続けてきてズルズルキャラ弁・・・

いっそのこと5年生から?
なんて思ったこともあったんだけど
今回息子ともじっくり話して 「普通のお弁当」を作ることに!



メニューは
〇卵焼き
〇ごま付きからあげ
〇ヒレカツ
〇ちくわきゅうり
〇ウインナー
〇ミートボール(市販品)
〇ブロッコリー
〇2種の丸おにぎり


よく食べるようになったな・・・・

なんて・・・どんどんお弁当箱も大きくなってきているので
「男の子」なんだな~って
今更ながら感じるようになりました。


※今日の記事は予約投稿です。


伝統本舗バナー
伝統本舗(和食器・陶器【九谷焼 伝統本舗】)
2013年より伝統本舗オフィシャルブロガーとして活動中

━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─ 
ブログランキングに参加中です。
応援ポチッとクリックしていただけたら嬉しいです。о(ж>▽<)y ☆
 by.バリ猫(ゆっきー)
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

簡単料理 ブログランキングへ