今日から12月!

もうあと1ヶ月で2014年も終わっちゃうんですよね(^_^;)

なんか2014年後半は時間だけが無情に過ぎていく・・・そんなドタバタしている私ですが・・・


今日は嬉しいお知らせです。

レシピサイト「Nadia/ナディア」さんで「スパイスへの扉」というタイトルで月2回更新のコラムを書かせていただくことになりました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

「スパイスと言えばバリ猫ゆっきー」

そんなふうに言われるようになる!といつか公言したことがあります。

スパイスを学びはじめて3年半
スパイスへの想いは日に日に強くなっていくのですが
なかなか思うようにスパイスのことを伝えられなかった私・・・

そんな私に先日、Nadiaさんから
「スパイスのコラム書いてみませんか?」って声をかけていただき

それが現実のもとのなりました。



2014年
残り1ヶ月ですが
2014年嬉しかった事のランキングがあったとしたら
トップ3に入るんじゃないかってくらい嬉しい出来事でした。



 https://oceans-nadia.com/user/11206/column/9

残念ながらPCサイトからは閲覧できません。
スマートフォン&iPhoneからはご覧になれますので~~~
申し訳ありませんが
スマホ&iPhoneから見に行ってもらえたら幸いです。

「思いっきりマニアックにスパイスのこと書いていいですよ。」と・・・
とてつもなく嬉しいお言葉をいただきました。

ちょっと専門的なことも含め
思い存分スパイスのこと綴っていこうと思っています。

スパイスに興味のある方
スパイスの使い方に悩んでいる方
スパイスをこれから使おうかなって思ってる方も・・・

是非「スパイスへの扉」を開いてみてください。


 Nadiaコラム料理家コラムは現在スマートフォン&iPhoneからのみ閲覧できます。
 Cho-cocoさん「ココロとカラダの献立表
 ちょりママさん「4つの「こしょく」と日々のごはん
 珍獣ママさん「楽育ライフ「昭和に戻ろう
 バリ猫ゆっきー「スパイスへの扉


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

伝統本舗バナー
伝統本舗(和食器・陶器【九谷焼 伝統本舗】)
2013年より伝統本舗オフィシャルブロガーとして活動中


━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─ 
ブログランキングに参加中です。
応援ポチッとクリックしていただけたら嬉しいです。о(ж>▽<)y ☆
 by.バリ猫(ゆっきー)

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

簡単料理 ブログランキングへ