ここしばらくブログ更新がスローです。

子供の誕生日月だからドタバタ?
もしかして料理してない?
体調崩した?
などなど
心配してくれる方もちらほら・・・

心配してくれる人がいることはとても嬉しいことですね。

今ブログが疎かになっている理由としては

1つ 息子の誕生日ウィーク中なので息子中心の生活を心がけている。30%
2つ ここしばらく息子の好物(揚げ物)ばかり作っているのでこれといってアップ出来る料理ではないので控えている。20%
3つ 実はブログ引越しを考えていてWordPressなど、パソコン等の勉強中。10%
4つ 本格的に旦那の仕事を手伝い始め、仕事と家事と料理ブロガーの生活を両立を目指して模索中。40%
5つ 体調を崩した。0%


パーセンテージで表してみました。(笑)

私は元気です。

もともと不器用なので
あれもこれも~~~って出来ない性格なので・・・
たったこの5つ・・・いや4つの出来事でてんやわんや・・・明らかにブログ更新にしわ寄せがきているとういう感じです。

モニター投稿、締切とかもありますし~
あまり更新サボってるわけにはいかないので早急に優先順位を見直して
仕事
家事
料理ブロガー
こなしていきたいと思っています。

そんなこんなで
今日は近況報告のみです。

明日から3連休ですね。
皆さま 良い休日を~~~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

伝統本舗バナー
伝統本舗(和食器・陶器【九谷焼 伝統本舗】)
2013年より伝統本舗オフィシャルブロガーとして活動中

━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─ 
ブログランキングに参加中です。
応援ポチッとクリックしていただけたら嬉しいです。о(ж>▽<)y ☆
 by.バリ猫(ゆっきー)
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

簡単料理 ブログランキングへ