伝統本舗さん9月の商品は

【 九谷焼 】組蓋物・フラワー – 結婚祝い 出産祝い 結婚 出産 内祝い 引き出物 新築祝い…

¥8,640
楽天

すごく可愛いフタ付きの器です。

フタの取っ手部分がお花柄になっていてピンクとブルーで2色でワンセット
コロンと丸いフォルム、色使いもとっても可愛くて綺麗ヽ(´▽`)/

この間これで蒸し寿司を作って盛ってみました。
今回は
ちょっと邪道かもしれないけど・・・
フルーツをゼリーで固めて盛り付けるときに崩して盛り付けてみました。


いちじくをトッピングして秋らしく♪

我ながらめちゃかわいい~~~~♡

やっと提出できました。

毎度のことながらお仕事&モニター投稿に追われている毎日。
焦って何がなんだかわからなくなることもあるんだけど・・・
締切が近づくとなぜか変に落着いて 自分の中で◎なものが出来上がったりします。







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

伝統本舗バナー
伝統本舗(和食器・陶器【九谷焼 伝統本舗】)
2013年より伝統本舗オフィシャルブロガーとして活動中

━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─ 
ブログランキングに参加中です。
応援ポチッとクリックしていただけたら嬉しいです。о(ж>▽<)y ☆
 by.バリ猫(ゆっきー)
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

簡単料理 ブログランキングへ