【レシピブログの「焼いておいしい♪練り製品アレンジレシピ」モニター参加中】


「焼いておいしい♪練り製品アレンジレシピ」のモニター
2回に渡ってモニター商品が届く企画です。
まずは1回目のお題レシピを作ってレポート&感想です。

1品目ははんぺんでした。
今回は「魚河岸あげ」で魚河岸あげのおろしステーキ風を作ってみました。
魚河岸あげのおろしステーキ風のレシピはこちら
 http://www.kibun.co.jp/recipes/13038


材料にステーキしょうゆがあるので 使ったステーキしょうゆで若干違いはあると思うのですが
バターで焼くんだけど・・・私的にはバターじゃなくごま油とか、または普通のサラダ油を使う方がいいかな・・・
ちょっとバターの風味が私的には違った気がしましたが こればかりはお好みなので~

大根おろしとステーキしょうゆっていいですね。
これはちょっといろいろ真似してみたくなりました。



器は
【 九谷焼 】5号皿揃・花紋 5枚セット

こちらの器は2月頃、私が使用例をスタイリングさせていただいた器でもあります。
私もお気に入りです♪

練り製品の焼き料理レシピ練り製品の焼き料理レシピ
【レシピブログの「焼いておいしい♪練り製品アレンジレシピ」モニター参加中】

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

伝統本舗バナー
伝統本舗(和食器・陶器【九谷焼 伝統本舗】)
2013年より伝統本舗オフィシャルブロガーとして活動中

━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─ 
ブログランキングに参加中です。
応援ポチッとクリックしていただけたら嬉しいです。о(ж>▽<)y ☆
 by.バリ猫(ゆっきー)
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

簡単料理 ブログランキングへ