嬉しいお届け物がありました。

朱鷺と暮らす郷×Nadiaコラボレーション特別企画
東西の「お米屋さんサポーターズ」西のサポーターズとして私も活動させていただいているのですが

その縁で佐渡のお酒を頂く機会にも恵まれました(*≧∀≦*)

有限会社 加藤酒造店 純米酒 拓



お酒大好きな私。

お酒はだいたいなんでも飲めちゃうのですが
中でも一番好きなのは日本酒ヽ(´▽`)/

旦那も日本酒飲める人なので 昨日昼から(笑)一緒に・・・
ズワイ蟹をアテに・・・美味しくいただきました。


一緒に
朱鷺と暮らす郷も届きました。
こちらのレポは「お米屋さんサポーターズ」として改めてどど~~んと紹介させていただこうと思っています。
まずは
呑兵衛な私・・・お酒からいただきました♡

【金鶴】【純米酒】拓(ひらく)720ml【2年連続金賞受賞蔵】米からこだわる本物の手造り!即発…

こちら↑楽天ショップ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

伝統本舗バナー
伝統本舗(和食器・陶器【九谷焼 伝統本舗】)
2013年より伝統本舗オフィシャルブロガーとして活動中

━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─ 
ブログランキングに参加中です。
応援ポチッとクリックしていただけたら嬉しいです。о(ж>▽<)y ☆
 by.バリ猫(ゆっきー)
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

簡単料理 ブログランキングへ