2014年度より カリフォルニア・レーズンファンクラブ 公認クッキングアンバサダーとして活動中!

FOODIESさんでも「ライフブログ」というのがあるのですが
そちらにも活動を記録しています。

ちょっと7月下旬から今日までいろいろ忙しく・・・なかなかライフブログまで手がまわらなくて
今頃になりましたが・・・
ライフブログ内では投稿の日付を過去にちょっとだけ戻して投稿させて頂きました。
これからはもう少しマメにライフブログも更新していきたいと思っています。


カリフォルニアレーズン入りのレシピ1

もうひとつ。


カリフォルニアレーズンレシピ2

私も記事アップするたび
レーズンの良さを再確認。日々勉強しています。

レーズンレシピの紹介と
私がどんどんレーズンにハマっていく様子を綴っています。

お時間のある方は覗いてみてくださ~~~い♪

2014年度より カリフォルニア・レーズンファンクラブ 公認クッキングアンバサダーとして活動中

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─ 
ブログランキングに参加中です。
応援ポチッとクリックしていただけたら嬉しいです。о(ж>▽<)y ☆
 by.バリ猫(ゆっきー)
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

簡単料理 ブログランキングへ