さてさて
ロングステイ中に素敵な出来事が二つありました。
遅ればせながらそちらを報告させていただきたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

一つ目は
FOODIESさんより
カリフォルニアレーズンファンクラブ カリフォルニアレーズンクッキングアンバサダー2期生にとお声をかけていただき7月から活動させていただいているのですが
そちらの特設ページが完成したとの連絡でした。


同じく2期生を務めるブロガーさん計10名
私以外はみなさん関東の方・・・関西からは私が初だそうです。(遠方から呼んでもらえてとっても嬉しい)

バナーはこちら


7月よりカリフォルニアレーズンを使ったいろんな料理を紹介させていただいています。
1年間頑張ります!

(バナーをクリックすると特設ページに飛びますので~お時間のある方は覗いてみてくださ~い )



そしてもうひとつ
FOODIESさん×カナダポーク・インターナショナルさんのレシピオーディションで
私の豚丼のレシピがカナダポーク・インターナショナル公式レシピ認定されました。
全応募レシピから4点が選ばれるのですが
その4点のうちの1点に選ばれました~~~ヽ(*´∀`)ノ

この報告はキャンプ帰宅後パソコンの溜まりに溜まったメールの整理をしていたら発見!
キャンプ道具の片付けなど結構疲れていた時だったから その疲れも吹っ飛ぶくらい嬉しかったですヽ(´▽`)/



(↑バナーをクリックしたら結果発表ページへ飛びます。お時間のある方は覗いてみてください )

豚丼

認定レシピはこちら↑をクリック 

個人的に嬉しい報告2点でした~~~。



明日は 素敵なお友達ブロガーさんたちと昼からいっぱい食べて呑んできます。
その後報告はまた後日。

すっかりキャンプ気分は抜けたのですが
料理ブロガーとしてのレシピ投稿は 来週くらいからかな・・・もうしばらくお待ちください。



キャンプ時の記事にたくさんのコメントありがとうございます。
お返事の方が全然追いついていませんが
そちらももうしばらくお待ちいただけたら嬉しいです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

伝統本舗バナー
伝統本舗(和食器・陶器【九谷焼 伝統本舗】)
2013年より伝統本舗オフィシャルブロガーとして活動中

━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─ 
ブログランキングに参加中です。
応援ポチッとクリックしていただけたら嬉しいです。о(ж>▽<)y ☆
 by.バリ猫(ゆっきー)
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

簡単料理 ブログランキングへ