【レシピブログの「おいしい世界旅行」レシピモニター参加中】

モニターとして何かレシピを投稿しなきゃ・・・なんですが
容器に記載していた料理が美味しそうだったのでヽ(´▽`)/そのまんま作ってみました。

記載されていたのは合いびき肉使用でしたが 私は豚ひき肉で作っています。
材料は豚ひき肉以外は記載されている材料そのまんまなので レシピは記載しないで投稿させていただきます。

めちゃウマでした(๑≧౪≦)




ちょっとスパーシーなクリーミーなドレッシング

クミン、コリアンダー、ナツメグ、ガーリック、チポトレなどのスパイスが配合されているそう。
この組み合わせ私も大好きです。
チポトレ(熟した唐辛子を乾燥させて燻煙にしたもの)は、使ったことないけどね。
普通にとうがらしで代用できるから ちょっとタコスぽいブレンドスパイス作りにも今度トライしてみよう~ヽ(・∀・)ノ


ご飯にも合うし、もちろんビールも進む♪サラダだけどボリュームのあるおかず(おつまみ)になりました。


ドレッシングを使った料理レシピ
【レシピブログの「おいしい世界旅行」レシピモニター参加中】

今回は容器に記載されているものを作ったので
モニターとしての投稿はやめておきます。
でも一応リンク&バナーだけは貼り付けておきます。

さてこのドレッシング何にアレンジしよ~~~?


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

伝統本舗バナー
伝統本舗(和食器・陶器【九谷焼 伝統本舗】)
2013年より伝統本舗オフィシャルブロガーとして活動中


━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─ 
ブログランキングに参加中です。
応援ポチッとクリックしていただけたら嬉しいです。о(ж>▽<)y ☆
 by.バリ猫(ゆっきー)

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

簡単料理 ブログランキングへ