今日は有名♥料理ブロガーの
ゴンママ日記のゴンママさん
ゆみぴいの 『Yummy Yummy キッチン♪』のゆみぴいちゃん
一緒にランチデートしてきました。

お店はゴンママさんがチョイスしてくれた
カンティーナピアノピアーノ

イタリアンなお店♪



ゴンママさん、ゆみぴいちゃんとお会いするのは2度目
初めてお会いしたのは3年ほど前のスパイス大使のイベントで・・・
最近はFBで交流を深めてました(๑≧౪≦)

3年前にお会いしたスパイス大使のイベントでは名刺交換したくらいでちょこっとしかお話できなかったのですが 今日はいっぱ~~~いおしゃべりしてきました。

半ば後半くらい?
なんか私ばっかり喋っちゃってて申すわけないくらい( ̄▽ ̄;)
なんか興奮しちゃって(笑)
今考えるとちょっと恥ずかしいくらいしゃべり続けた気が・・・
(もう少し聞き上手にならなければ・・・と、帰宅してから反省ごめんなさい

一眼レフ持っていくか悩んだんだけど
今日はiPhoneのみで撮影。

ゴンママさんにiPhoneの動画アプリを教えてもらって
写真撮りつつ、動画撮影♪
写真の容量で簡単に動画も撮れちゃう(๑≧౪≦)
めちゃ興奮してしまいました。
(私・・・こういう新しい?こと教えてもらうとめちゃ興奮度アップしてしまう性格です。)

ゴンママさんはとってもとっても優しい雰囲気の方♪(とくに笑顔が素敵)
ゆみぴいちゃんはめちゃ面白い方♪(雑学王的な引き出しがいっぱい♪)


最近っていうかこの2~3年は素敵な出会いがいっぱいです。

素敵な出会いに感謝♪


ゴンママさんゆみぴいちゃん またランチ(&飲み)行こうね~~~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

伝統本舗バナー
伝統本舗(和食器・陶器【九谷焼 伝統本舗】)
2013年より伝統本舗オフィシャルブロガーとして活動中


━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─ 
ブログランキングに参加中です。
応援ポチッとクリックしていただけたら嬉しいです。о(ж>▽<)y ☆
 by.バリ猫(ゆっきー)

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

簡単料理 ブログランキングへ