今日は子供の日。
関西は、あいにくの雨です。

我が家は男の子いますが・・・特別鯉のぼりをあげるわけでもなく五月人形を飾るわけでもないので・・・ちょっと息子は「子供の日ってなんだ?」って思ってるかもしれない。
んでもGWは ほぼ私の誕生日ウィーク中心の生活になっていて
連日イベント三昧なことから そんな子供の日を意識する感じでもなく・・・

いやいや・・・親としてどうなの?って気もしなくもない?微妙な日でもあります。

毎年これでいいのか?って思うこともあり、昨晩ちょっと旦那と相談して
映画でも見に行こう!ってことになりました。
ネットでチケット取りました。

んでも観に行くのは明日(笑)
なんかね・・・明日だと500円程安くなるそうです。(๑≧౪≦)

映画の500円は大きいからね♪

ま!今日は雨だし・・・
今日一日のんびりして明日は映画鑑賞です。


さて!
そんな今日のブログは・・・料理というわけでもなく

ご報告です。


伝統本舗オフィシャルブロガーとして毎月商品ページの料理画像を担当させてもらっているのですが 
【 九谷焼 】7号皿揃・色絵瓔珞手のページが完成したと連絡が入りました。


【 九谷焼 】7号皿揃・色絵瓔珞手 – 結婚祝い 引き出物 出産祝い 出産 結婚 内祝い 新築…

¥27,000
楽天



こんな感じの画像(こちら2点は私の原画)を計8枚
【 九谷焼 】7号皿揃・色絵瓔珞手のページに掲載されています。
プロの加工により・・・私の写真がより輝いて見える(๑≧౪≦) (自己満足の世界)

お時間の方は覗いてみてくださいね♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

伝統本舗バナー
伝統本舗(和食器・陶器【九谷焼 伝統本舗】)
2013年より伝統本舗オフィシャルブロガーとして活動中


━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─ 
ブログランキングに参加中です。
応援ポチッとクリックしていただけたら嬉しいです。о(ж>▽<)y ☆
 by.バリ猫(ゆっきー)

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

簡単料理 ブログランキングへ