おはようございます。

さてさて
2013年から伝統本舗オフィシャルブロガーとして活動させていただいている私ですが
2014年も引き続き伝統本舗オフィシャルブロガーとして活動させていただいています。

私にとってとても緊張感のある・・・そしてとても楽しいお仕事のひとつです。

私の料理にパッと花を添えてくれる・・・そんな素敵な九谷焼や山中漆器の器たち

日々感謝の気持ちを忘れずに 取り組んでいきたいな・・・って思っています。

さてそんな今日のお知らせは

先月担当させていただいた器
【 九谷焼 】7号皿揃・色絵瓔珞手の商品ページがアップされています。

写真は8枚
画像の右下 伝統本舗さんのロゴ×balinekoと印字されているのが私の写真です。
商品ページをスクロールしていくと全部で12枚掲載されています。

【 九谷焼 】7号皿揃・色絵瓔珞手 – 結婚祝い 引き出物 出産祝い 出産 結婚 内祝い 新築…
¥27,000
楽天

お時間のある方は覗きに行ってみてくださいね。



元画像はこんな感じですが
やっぱりプロが手がけると・・・同じ写真でも表情が変わりますね。

この違いを見てるのもちょっと楽しかったりします。

伝統本舗さんいつもありがとうございます。

伝統本舗バナー
伝統本舗(和食器・陶器【九谷焼 伝統本舗】)
2013年より伝統本舗オフィシャルブロガーとして活動中


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


~Nadia~MEMBER-Nadico-~
2014年いつもの食卓少し特別に~Nadia~MEMBER-Nadico-として登録♪

━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─ 
ブログランキングに参加中です。
応援ポチッとクリックしていただけたら嬉しいです。о(ж>▽<)y ☆
 by.バリ猫(ゆっきー)

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

簡単料理 ブログランキングへ