おはようございます。

本日沖縄旅行記4日目になります。
まだ2日目の記録ができてなかったので…
順番に。
2日目から泊まったホテル。
プールや温泉もあり、なかなか快適なホテルです。
{D28B861B-9031-4FE5-9FEF-6385FD1CCDDE:01}
とりあえず、温泉に入りくつろぎました。
(息子はプール…元気です。)
この日の晩御飯はホテルから近い居酒屋さんへ
ここは何か調べて行ったお店ではなかったけど
メチャおいしくて感動!
沖縄料理ってみんな美味しすぎ♡
{298098F3-C3E4-4314-BB61-7A4CC2396D6B:01}
バケツでエビフライが出てきました(笑)
プリプリで激ウマ!
島らっきょやもずくの天ぷらも美味しすぎ~♡
ビールが進む進む。
{0DAB4968-1BBC-4115-8AC5-1A611B5DA206:01}
ハイビスカスの泡盛割りやもちろん泡盛のロックも飲みまくり。
泡盛のグラスもきれい(≧∇≦)
プチプチ食感の海ぶどうも美味しい!
海ぶどうは物産展なので買って食べたことがあるけど
大好きな沖縄料理のひとつです。
この後コンビニでワインを買い込んでホテルでさらに飲みまくり。
(お店だと一通り食べて落ち着いたら息子が退屈きだすので…長居はてまきません。)
いやはや
どんだけ飲むねん!
ってほど飲みまくりの旅行です。