3月22日土曜日
ワンダーシェフ圧力鍋オースクッキングイベントへ行ってきました。
・・・の続編(昨日の続きです。)


さてさて
美味しくて楽しかったオースクッキングイベントを終え
次なる目的地へ
(続編と言いつつ・・・つぎの目的地って・・・)

いつものように芦屋へ・・・
私と小春ちゃんのいつものコース?
完全定番?ツアー化している気がするほど 毎回訪れている
ゆうこりん(mamaronさん)のお店「Petit bisou

ひなちゅんちゃんゆきこちゃんロビンちゃんは初のご訪問♪


なぜか怪しげに?店内を覗き込む小春ちゃん・・・かわいい~~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



何度来ても 店内に入ると一瞬で夢空間。
優しい甘い香りが・・・心も身体も癒してくれる・・・


初めてのお三方にも 気さくに接するオーナーのゆうこりん♪
いつものおもしろトークで緊張をほぐして・・・場を和ませてくれる。
・・・私は、ちるちるちゃんタラゴンちゃんMayuちゃんへ送る商品選びとで配送伝票を書くのに必死・・・ドタバタ。
どれも美味しいからね♪
選ぶのって大変(・・;)
(もうひとり・・・本当は一緒に行く予定だったなつきちゃんへも・・・でもなつきちゃんの分は小春ちゃんが・・・私はくぎ煮を添えさせてもらいました。)

んでもきっとPetit bisouのお菓子ならどれも喜んでもらえるはず♪



お店の前で記念撮影。
ゆうこりんのお店の新しいスタッフ(白雪姫のようにかわいいスタッフさん)が撮ってくれました。

ロビンちゃんは顔出しOKなのか聞くの忘れちゃったので
ひとまず 「うさぎ」さんになってもらってアップ。
(とっても目が大きな美人さん♪イメージはうさぎさんだったので♪クルクル巻き毛がかわいい

ゆうこりん!モデルさんのような立ち姿!
美しい。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。(やっぱりあなたは貴婦人よ♪)

++++++++++++++++++++++++

カップケーキと焼き菓子のお店 プティ・ビズ 芦屋

http://petitbisou-ashiya.com/

++++++++++++++++++++++++


そして・・・

Petit bisouを出て
芦屋駅近くの喫茶店へ
本当は前回行った芦屋珈琲館へ行きたかったんだけど 私もそして・・・小春ちゃんもね。方向音痴だから( ̄▽ ̄;)
無事にたどり着ける自信がなく断念。

喫茶店の店員さんにお願いしてここでも記念撮影。



ここでもロビンちゃんはうさぎになってもらって・・・
(顔出しOKの確認がとれたら あとで差し替えるかも・・・)

そうそう・・・
ここでなんと 運命の再会♥

なんとワンダーシェフ 伊藤社長さんと合流。
偶然が偶然を呼んで・・・運命の再会を果たし・・・小春ちゃんの虫トークにも花がさいて盛り上がりました。

イベント記事は昨日書き上げたんだけど・・・
イベント後、運命の再会を果たした伊藤社長のことを書きたかったので2部形式(続編)としました。

あなたは運命を信じますか?
私は信じます。(なんちゃって(๑≧౪≦)


みんなからお土産をいただき・・・
ここには写ってないけど・・・とある液体も頂いています。
(この液体 アップしていいかわからなかったので・・・)
私はくぎ煮をプレゼント。

・・・と、くぎ煮 小春ちゃんは私のレシピで作ってくれていて「私の分はいいよ」って事前に言われていたので小春ちゃんの分は持って行ってなかったんだけど
私ってば・・・小春ちゃんには代わりのものとか何も持って行ってないや~(私もらったのに~ごめん


そして・・・
Petit bisouのオレンジケーキ

これめちゃ美味しいの。
毎日大量には作れないので絶対あるとは限らない・・・貴重なお菓子♥
おいしくいただきました。

連日
長い長い・・・ブログ記事
最後まで読んでくれてありがとう~~~о(ж>▽<)y ☆


++++++++++++++++++++++++

食卓と心に、あたらしい彩りを。ワンダーシェフ

http://www.wonderchef.jp/ 

++++++++++++++++++++++++



小春ちゃんのイベント記事はこちら★

http://ameblo.jp/pokapoka-cooking-recipe/entry-11802637309.html

名古屋から来てくれたゆきこちゃんのイベント記事とその続編★

http://ameblo.jp/yuuki0107haruki/entry-11803043945.html

http://ameblo.jp/yuuki0107haruki/entry-11803885431.html

岐阜からきてくれたひなちゅんちゃんのイベント記事はこちら★
(上手にまとめてるな~♪)

http://ameblo.jp/hina-tun/entry-11803088731.html

岡山からきてくれたロビンちゃんの記事・・・こちらは3部作。
とっても面白い記事なので♪ 3部作とも

http://ameblo.jp/vivace1996/entry-11802901370.html

http://ameblo.jp/vivace1996/entry-11803423478.html

http://ameblo.jp/vivace1996/entry-11804115408.html


伝統本舗バナー
伝統本舗(和食器・陶器【九谷焼 伝統本舗】)
2013年より伝統本舗オフィシャルブロガーとして活動中


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


~Nadia~MEMBER-Nadico-~
2014年いつもの食卓少し特別に~Nadia~MEMBER-Nadico-として登録♪

━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─ 
ブログランキングに参加中です。
応援ポチッとクリックしていただけたら嬉しいです。о(ж>▽<)y ☆
 by.バリ猫(ゆっきー)

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

簡単料理 ブログランキングへ