今日はつくれぽ報告です。

「ぽかぽかびより」の小春ちゃんの「ピーチタルト」を作りました。

小春ちゃんのピーチタルト記事はこちら。
http://ameblo.jp/pokapoka-cooking-recipe/entry-11758619641.html

もうね!見た瞬間にこれ食べたいって思ったの。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
レシピもね、ちゃんと保存して・・・ココアタルトのカップもcottaさんへ注文♪
これ単品で買うのはもったいないので送料かからなくなるまで 他欲しいもの物色しながら・・・
先日やっと注文完了。そして届きましたヽ(´▽`)/

小春ちゃんはcottaさんのプレミアムメンバーさんなので
リボン食品 PLクッキータルトココアフラット2L(6個入)(商品コード:21982)とちゃんと商品コードまで記載してくれています。
(探す手間省けて楽チン)
後は・・・最寄りのスーパーでもも缶を購入♪


めっちゃ美味しいの!

なんかね~小春ちゃんらしいレシピだよ。
とっても丁寧・・・とってもかわいい♪
その丁寧なレシピ通りしっかり計量して・・・レシピに忠実に焼き上げました。
(仕上げに粉糖をふりかけちゃいましたが・・・)


「おやつできたよ~」って部屋で仕事をしている旦那を呼び
珈琲を入れて・・・おやつタイム。

「なんかすごいの作ったね。」
って・・・
私らしくない?かわいい仕上がりのお菓子に旦那も笑顔に・・・
そして一口。

「これ美味しいわ!」
「これ美味しいわ!」
「これ美味しいわ!」
「これ美味しいわ!」
「これ美味しいわ!」


なんと続けて5回言いました。
なぜ5回?

ちゃんと聞こえてますけど・・・???
2回とか3回じゃなく・・・5回も連続で(*´∀`*)

旦那をこんな興奮させた 小春ちゃんのピーチタルト・・・恐るべし(๑≧౪≦)

このココアタルト型をチョイスした小春ちゃんのセンスの良さも感じたよ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


思わず お義父さん、お義母さんへもおすそ分け・・・
旦那のお墨付き♪
鼻高々で持って行きました(๑≧౪≦)

これはリピ決定です。

小春ちゃん 美味しいレシピをありがとう!!!

ピーチタルト

by 小春ちゃん

調理時間:1時間
Comment

ココアのタルト型を使用して、アーモンドパウダーのアパレイユを流し込むだけの 簡単タルトです。上にのせているフルーツは、水分の多いフルーツや 缶詰めのフルーツがおすすめです。1口サイズで食べやすい!


レシピは↑ ナディアさんでも大活躍の小春ちゃんです。


さてさて つくれぽありがとう報告もご一緒に♪
「笑う門には福きたる~僕らは毎日生まれ変わる~」のロビンちゃんが
またまたつくれぽしてくれました。
今回は
ほうれん草のスパイスカレー
「期待を裏切らないおいしさ!!!」と絶賛しくれました。
ロビンちゃんいつもありがとう~~~~♥

記事はこちら★
http://ameblo.jp/vivace1996/entry-11790778203.html

ほうれん草のスパイスカレー

by バリ猫(ゆっきー)

調理時間:40分
Comment

ほうれん草のカレーをカレー粉ではなくスパイスで作ってみました。


伝統本舗バナー
伝統本舗(和食器・陶器【九谷焼 伝統本舗】)
2013年より伝統本舗オフィシャルブロガーとして活動中


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


~Nadia~MEMBER-Nadico-~
2014年いつもの食卓少し特別に~Nadia~MEMBER-Nadico-として登録♪

━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─ 
ブログランキングに参加中です。
応援ポチッとクリックしていただけたら嬉しいです。о(ж>▽<)y ☆
 by.バリ猫(ゆっきー)

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

簡単料理 ブログランキングへ