本日2本目

ちょっと報告遅くなってしまいました。

私の自信作でもある
「マイルドチキンカレー」
またまたつくレポ報告を頂きました。

ひなちゅんの!なちゅらる日記のひなちゅんちゃん

ブログ記事はこちら★
http://ameblo.jp/hina-tun/entry-11771379802.html

なんと 結婚記念日の献立に入れてくれたの~めちゃ感激!

ありがとう~~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

さらにもう一回 記事はこちら★
http://ameblo.jp/hina-tun/entry-11771891924.html

2回もアップしてくれました。

感謝感激(๑≧౪≦)
ひなちゅんちゃん ありがとう。

そしてそのひなちゅんちゃんを通して(小春ちゃんともお友達の方)
笑う門には福きたる~僕らは毎日生まれ変わる~のロビンちゃんも「マイルドチキンカレー」を作ってくれました。

ありがとう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ロビンちゃんの記事はこちら★
http://ameblo.jp/vivace1996/entry-11781600693.html
もうひとつ
スパイス調達秘話もこちらに記載してくれています。
http://ameblo.jp/vivace1996/entry-11777018861.html
この記事を読んだだけで めちゃ感動してしまいました。
このたくさんのスパイスを使い切ってもらえるよう私ももっとスパイス料理に力をいれなくては!


そして
美味しいね!!~管理栄養士ママのヘルシーレシピ帖~の管理栄養士ママ@のぶたんさんからも
「タイ風焼きパスタ」作ったよと・・・ご報告いただきました。
記事にはアップされてないんだけど
コメント欄に作ったよって・・・報告してくれて♪
メチャ嬉しかったです。
のぶたんさんの作ったタイ風焼きパスタ記事リンクはないけど・・・感謝の気持ちを込めてブログリンクさせていただきます。
ブログはこちら★
http://ameblo.jp/nobufood/

<追記>
美味しいね!!~管理栄養士ママのヘルシーレシピ帖~の管理栄養士ママ@のぶたんさんから
つくレポ記事アップされたというメッセージを頂きました(๑≧౪≦)
遅ればせながら、こちらにリンクさせていただきます。

http://ameblo.jp/nobufood/entry-11782638220.html 

ひなちゅんちゃん、ロビンちゃんが作ってくれたレシピはこちら↓

マイルドチキンカレー

by バリ猫(ゆっきー)

調理時間:30分
Comment

ホールスパイスとパウダースパイスでカレー粉やカレールーを使わない本格的なカレーを作ってみました。子供でも美味しく食べれるようにマイルドに仕上げてみました。


管理栄養士ママ@のぶたんさんが作ってくれたレシピはこちら↓
 レシピはこちら★

紹介が遅くなってしまったり前後してしまってごめんね。m(_ _)mいつも本当にありがとう。



伝統本舗バナー
伝統本舗(和食器・陶器【九谷焼 伝統本舗】)
2013年より伝統本舗オフィシャルブロガーとして活動中


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


~Nadia~MEMBER-Nadico-~
2014年いつもの食卓少し特別に~Nadia~MEMBER-Nadico-として登録♪

━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─ 
ブログランキングに参加中です。
応援ポチッとクリックしていただけたら嬉しいです。о(ж>▽<)y ☆
 by.バリ猫(ゆっきー)

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

簡単料理 ブログランキングへ