おはようございます。

さてさて料理レシピは明日からまた投稿していきます。
今日はもうひとつ。
最近の楽しかったことをアップさせてくださいねヽ(´▽`)/

22日の土曜日
「ディープ大阪を楽しもうツアー」に参加してきました♪

かな姐さん
かめきちパパさん
ゆうこりん(mamaronさん)
そして私。

本当はここにmayuちゃんも参加予定だったんだけど お子さんが風邪をひいてしまってご一緒できなかった~(泣)
残念!
あとね 小春ちゃんや なつきちゃんとも一緒に行きたかったな~(๑≧౪≦)

朝11時に鶴橋に集合!


(携帯画像より)

めちゃ韓国ムードな世界。
私・・・大阪に住んでいるのに実は鶴橋来たことなかった・・・
かな姐さんも初めてだったとか(´∀`)
なんかキョロキョロ・・・目に入ってくるものすべてに「わ~」「お~」って
本当ディープな世界に呆気にとられてワクワクドキドキ♪

まずは焼肉屋さん
ちょこっとのお肉とビールで乾杯。
ここでガッツリ食べるわけではなく・・・飲みに入った感じ(笑)

そして通天閣へ移動。
ここでは串カツを食べて(本当はダルマへ行きたかったんだけど行列ができてたので断念して別のお店へ)
ここでは角ハイで乾杯♪



お店の前でパチリ

 こんな写真も撮っちゃいました。(笑)


(かめきちパパさん撮影の写真を拝借)



鶴橋から 天満へ移動。
そこではお好み焼きを食し、やっぱり角ハイで乾杯♪
(ちょっと食べてたくさん飲んでの繰り返し~~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。)

そして・・・
京橋へ移動(どんだけ移動すんねん!)
ここは 私もよ~く知っているお店。(入ったことはないけど)
「とよ」
立ち飲み屋さんですが
いつも待ちが出るほど人気なお店。


ここで
「関西をもっと盛り上げていこう!なんか面白いことやろう!」と意気投合!
かな姐さんのブログでも「関西ブロガーを盛り上げよう」と発信中

何か始めるぞ!始まるぞ!
ワクワクが止まりません。私も今以上にもっと頑張らなくちゃ!(๑≧౪≦)

関西盛り上げていきましょう~~~~゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚




(携帯画像 なにげにタクシーを止めるゆうこりんの後ろ姿が凛々しかったのでパチリ

とよを出たあとは かな姐さん、かめきちパパさんの帰宅
私とゆうこりんだけで
夜の梅田へ・・・
新地で行きたかった「だるま」(串カツ屋さんへ)・・・どんだけ食べるねん!

串カツを食べたあとは
素敵なバーへ
ここのバーは 以前小春ちゃんも一緒にお昼 珈琲飲みにきたことがある
素敵なお店です。
夜の雰囲気はまた昼間とは違う感覚。
ピアノ演奏での素敵な外人さんの歌のステージを満喫しながら・・・ベリーたっぷりの素敵なサングリアをいただきました。


楽しすぎる ディープ大阪を楽しもうツアー

第2弾とかあってもいいかも~♪

かめきちパパさんのディープ大阪記事はこちら


長い記事になってしまいましたが 最後まで読んでくれてありがとう。
明日からはまた通常通り レシピ、料理アップしていきたいと思っていますヽ(´▽`)/

伝統本舗バナー
伝統本舗(和食器・陶器【九谷焼 伝統本舗】)
2013年より伝統本舗オフィシャルブロガーとして活動中


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


~Nadia~MEMBER-Nadico-~
2014年いつもの食卓少し特別に~Nadia~MEMBER-Nadico-として登録♪

━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─ 
ブログランキングに参加中です。
応援ポチッとクリックしていただけたら嬉しいです。о(ж>▽<)y ☆
 by.バリ猫(ゆっきー)

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

簡単料理 ブログランキングへ