昨日は大好きな「ぽかぽかびより」の小春ちゃん
カップケーキの焼き菓子のお店 petit bisou へ行ってきました。

バレンタインへ向けても新商品が出たと聞いてから 絶対行こうと決めていました。
もちろんネットからも購入できるのですが・・・
私の場合
あのお店の雰囲気・・・癒し空間を体感することも大切なことだったりします♪

そしてもうひとつ
お店のオーナーでもある
「Delicious Days 幸せな食卓」の mamaronさん(ゆうこりん)に会えるというのも
芦屋へ足を運ぶ意味のある大切なことだったりします。

小春ちゃんの 本当にぽかぽかした温かさと・・・
ゆうこりんの 前向きなプラスオーラーと魅惑のオーラに包まれて幸せいっぱい!

小春ちゃんって不思議なの(๑≧౪≦)
ものすご~く寒いのにとくにここ数日めちゃ寒いでしょ~
でもすごく軽いというか・・・上着(コート)なしで薄着で来ちゃうの。
この間 Nadiaさんの一周年記念パーティーにも上着なしできてた(驚)
理由はね
上着邪魔になるから(笑)
ま~ね。東京はね・・・
移動もあるし・・・12月だったけど わりと思った程寒くなかったし。
でも昨日は相当寒かったよ~~~。
でもやっぱり着てこなかった理由は「邪魔だったから」
ショーウインドーに飾られてるコートを「あったかそう~~」って眺めている小春ちゃん
きっと今の小春ちゃんからみたらどのコートも相当あったかく見えたことでしょう(๑≧౪≦)

そんなおちゃめな小春ちゃん
一緒にいるとめちゃ楽しい。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。





話戻って
ゆうこりんの カップケーキと焼き菓子のお店 petit bisou

私は2回目の来店。

入って数分はまず撮影タイム♪
そして一通り商品を見て回って・・・私・・・
「わ~♪」とか
「すご~い♪」とか・・・何度言ったことでしょう。(笑)




こちら↑の何点かがバレンタインバージョン♪

しっかりお買い上げ~~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


この日も ゆうこりんの
魅惑オーラをしっかり頂きいっぱい元気を頂きました。
大変なときも笑顔を絶やさない。
とっても強そうでもあり・・・でもなんかとっても守ってあげたくなる・・・可愛い人♪
(守れるほど まだまだ私強くないんだけどね~(笑)気持ちの上での感情ね~)

大好きな人との楽しい時間 この日もあっという間でした~!


カップケーキと焼き菓子のお店 プティ・ビズ 芦屋
〒659-0066 兵庫県芦屋市大桝町7-8

近くの方は絶対 行くべし!
そんな言うほど近くはないかな?って方も行く価値あり!
ちょっと遠いかも・・・って方もちょっと頑張ってみる価値あり!
遠すぎ~~~って方も「芦屋」だしね!ちょっといろいろ計画立てて足を運んでみてください。
そして・・・どうしても時間がない!という方は
http://www.petitbisou-ashiya.jp/
ネットでまずは petitbisouのカップケーキをポチッ!ご賞味ください。

きっときっと「何度でも行きたい」そんなふうに思えるお店です。

私はまた行くよ~~~♪
そのうち芦屋通になるかも!!





なんて元気いっぱいだった私ですが
私の留守中に息子に事件が・・・

話を聞いたのは夜。息子が寝てから・・・
あまりのショックに眠れず
どうしたらいいのかも分からず・・・
すがるように
詳細をFacebookに書き込み・・・それでも眠れず・・・長い夜を過ごしました。
早朝から
たくさんの方からの励ましのコメント、アドバイス。
メールにメッセージ
そして今も
最近ご無沙汰だったお友達からも心配してメッセージを頂いたり・・・
なんかすごく温かい・・・たくさんの優しさを頂きました。

おかげさまで動揺せず
私にしては、冷静な判断、行動、対応ができたと思います。

こちらには詳細は書かないけど・・・
Facebookも全員み読めるようには書いてないんだけど・・・
本当に たくさんの元気を頂き みんなに「ありがとう」を大声で伝えたいくらいです。

この場をお借りしてもう一度お礼を言わせてください。

本当にありがとう。
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。


~Nadia~MEMBER-Nadico-~
2014年いつもの食卓少し特別に~Nadia~MEMBER-Nadico-として登録♪

━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─ 
ブログランキングに参加中です。
応援ポチッとクリックしていただけたら嬉しいです。о(ж>▽<)y ☆
 by.バリ猫(ゆっきー)

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

簡単料理 ブログランキングへ