今年は「つくれぽ」もきちんとお礼報告したいなって思っています。

ブログ、」クックパットさんや最近ではNadiaさんからも
つくれぽしてくれているお友達や読者の方が増えてきました。

私ってば ほとんどその報告、お礼ができてない悪いブロガーだったわけで・・・

いつもちゃんとしなきゃ~っておもいつつ
できてなくて

今年は
「できるできないじゃない。やるかやらないか」精神でつくれぽ報告もキチンとしたいと思っています。

あ・・・でもできれば
「作ったよ~」なんて♪コメントとかしてもらえたら助かります(๑≧౪≦)

では早速最近届いたつくれぽのお礼報告をさせていただきたいと思います。

ぽかぽかびよりの小春ちゃん

★ http://ameblo.jp/pokapoka-cooking-recipe/entry-11744888258.html
記事はこちら

マイルドチキンカレーをなんとなんと
ここ最近1ヶ月にもう3回も作ってくれてるの!

12月の初旬
ゆうこりん(mamaronさん)のお宅で持ち寄り忘年会が開催されたのですが~
参加者
私、小春ちゃん、Natukiちゃん、かな姐さんかめきちパパさん、もちろんゆうこりん(mamaronさん)

私は「カレー」を2種類持参しました。
そのときのカレーを小春ちゃんが 繰り返し3回も作ってくれたの。
本当・・・いつもいつもありがとう。

そしてNatukiちゃんも!
Natukiちゃんは小春ちゃんとの縁で知り合えた とっても素敵な可愛いお友達(*゚▽゚*)
Facebookを通して「作ったよ」ってアップしてくれました。
カレーだけじゃなくて
お正月(年末)に「伊達巻」「筑前煮」も作ってくれたの!
ほんとにほんとにありがとう~~~ヾ(@^▽^@)ノ

そしてそして

ひなちゅんのなちゅらる日記のひなちゅんちゃん

★http://ameblo.jp/hina-tun/entry-11741099241.html
記事はこちら

「牛肉の八幡巻き」を作ってくれました。
2年連続作ってくれたことにも感動!
本当に本当にありがとう。

こうして何度も繰り返して作ってもらえるようなレシピを今年もいっぱいアップしてきたいと思っています。

クックパッドさんも・・・たくさんつくレポいただいています。
近々まとめてアップさせていただきますね。

今年こそは!!

気合入れてブログも料理も仕事も頑張っていこうと思っています。

マイルドチキンカレー

by バリ猫(ゆっきー)

調理時間:30分
Comment

ホールスパイスとパウダースパイスでカレー粉やカレールーを使わない本格的なカレーを作ってみました。子供でも美味しく食べれるようにマイルドに仕上げてみました。

我が家の筑前煮

by バリ猫(ゆっきー)

調理時間:
Comment

普段にもお節にもオススメ。

塩麹入り伊達巻

by バリ猫(ゆっきー)

調理時間:30分
Comment

30×30cmのロールケーキ用の天版を使用します。

牛肉の八幡巻き

by バリ猫(ゆっきー)

調理時間:
Comment

甘辛く・・・美味しい一品。おつまみだけど ご飯も欲しくなる♪ごぼうは 太いのがなければ 細いのでも・・・その場合2~3本束ねてね。


~Nadia~MEMBER-Nadico-~
2014年いつもの食卓少し特別に~Nadia~MEMBER-Nadico-として登録♪

━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─ 
ブログランキングに参加中です。
応援ポチッとクリックしていただけたら嬉しいです。о(ж>▽<)y ☆ by.バリ猫(ゆっきー)
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

簡単料理 ブログランキングへ