【レシピブログ「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で試してみよう!オススメレシピ体験レポートモニター参加中】

第2弾のレポートです。
今回は「混ぜ込みポテトサラダ」です。
レシピはこちら★
http://www.marumiya.co.jp/cms/web/viewrecipe/1/2426


忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!

レシピ見ただけでこれ絶対美味しいって思った一品でもあります。



はい。
想像通り美味しかったです。
でもちょっと塩が強かったかな?
じゃがいも1個に対して 混ぜ込みわかめ大さじ1のようですが
半分でいいかな?
このレシピならじゃがいも2個使っているので大さじ1が妥当だと思います。

なんて偉そうなこと言っちゃってますが・・・
もちろん好みがあると思うのでレシピ通りお試しください。
私の好みはこの半分かなって感じですが・・・とってもとっても簡単にできて美味しかったです。



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

今日も美味しく丸美屋 混ぜ込みわかめシリーズ
http://www.marumiya.co.jp/product/series/furikake/mazekomiwakame/index.html

丸美屋人気商品詰め合わせプレゼント
詳しくはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/sp/r131211b_vote

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


昨日は最愛の娘とちょっと大人なレストランでディナーを楽しんできました。
イタリアンのコース料理をいただき・・・ワインもビールもカクテルもたくさん飲んで来ました。

娘と二人きり
二人きりでしょくじするきっかけになったのは
「20歳になったからママに話したいことがある」と言われたからです。

「え~彼氏でもできた?」なんて茶化したりしたけど
離れて暮らしていたけど
私一応・・・母なので
娘の話したいこと・・・ウスウス気づいていました。
そういう時の直感って・・・やっぱり当たるものです。

娘の告白
娘の涙・・・
私はこの日を一生忘れないでしょう。

まっすぐ素直にそだってくれてありがとう。
この場をお借りして・・・

忍・・・
私を「ママ」と呼ぶのは後にも先にも忍だけです。
パパのことはいつの間にか「お父さん」と呼ぶようになってしまったけど
きっとお友達と話すときは私のことも「ママ」ではなく「お母さん」と呼んでいるんでしょうね?
でも
私と一緒にいるとき
「お母さん」ではなく「ママ」と呼ぶあなたのこと
本当に愛おしく思っています。
月日は流れ いつの間にか20歳
大人になってしまったけど
いくつになっても私にとっては忍はずっとずっと子どもで・・・
目を閉じれば
私の手をギュッと握って離さなかった・・・
酔っ払って泣き崩れて寝てしまった私に小さな手で毛布を運んでかけてくれた・・・
優しいあなたが浮かびます。
その手を離してしまったこと・・・ママは今でも後悔して自分を責めています。
私はあなたにとって良いママではなかったかもしれません。
でもママは忍が大好きです。
お父さんのこと 支えてくれてありがとう。
いつもママの前でわらってくれてありがとう。
生まれてきてくれてありがとう。

これからも忍のたったひとりの「ママ」として二人の時間刻んできたいと思っています。

成人おめでとうございます。




~Nadia~MEMBER-Nadico-~
2014年いつもの食卓少し特別に~Nadia~MEMBER-Nadico-として登録♪

━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─ 
ブログランキングに参加中です。
応援ポチッとクリックしていただけたら嬉しいです。о(ж>▽<)y ☆ by.バリ猫(ゆっきー)
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

簡単料理 ブログランキングへ