気がつけば2013年もあと・・・4日ですね。

家事のなかで一番苦手な「掃除」・・・今日明日はその苦手な家事の「掃除」に「大」をつけなきゃいけない・・・そう考えただけでぞっとしている私ですが( ̄▽ ̄;)
なるべく早く、この大の苦手な「大掃除」をさっさと終わらせて 大好きな料理♪
お節の準備を始めたいものです。(๑≧౪≦)

さて 今日はそんなお節に(掃除じゃないのか!←ひとりツッコミ)
ぴったりな器の紹介(料理じゃないのか!←さらにひとりツッコミ)


伝統本舗  山中漆器のお重と雑煮椀

こちらの商品ページが完成しました。
2013年、私はこちらの伝統本舗さんのオフィシャルブロガーとしてスタイリング写真などを提供させていただいていました。
今年一番楽しかった・・・気合の入ったお仕事でした。(*゚▽゚*)

夏頃までは九谷焼メインでスタイリングさせていただいていたのですが
ここ数カ月山中漆器の器でした。



6.5号 三段重 光輪松
http://item.rakuten.co.jp/dentouhonpo/7ld-013/#7ld-013


4.5号 雑煮椀 光輪松
http://item.rakuten.co.jp/dentouhonpo/ym36-47-0708/#ym36-47-0708


特集ページはこちら
http://item.rakuten.co.jp/dentouhonpo/c/0000000663/


合わせて こちらも揃うとなお素敵!
屠蘇器 光輪松
http://item.rakuten.co.jp/dentouhonpo/ym36-47-10#ym36-47-10





次の器 実はもう数日前に届いています。(*゚▽゚*)
これまた素敵すぎる九谷焼吉田屋絵変わり
こちらは・・・まだ何を盛り付けようか思案中。
やっぱり上品に使用したいなって思っているので(上品ではない私には至難の技)
乞うご期待♪(自分でハードル上げてどうする?)

と・・・今日は一人ツッコミが多々あり・・・読みづらかったとは思いますが
2013年残り4日
1日1日大切に楽しく・・・過ごしましょう(。・ ω<)ゞ




伝統本舗さん
2013年は本当にお世話になりました。
2014年も・・・末永くよろしくお願い致します。

~Nadia~MEMBER-Nadico-~
2014年いつもの食卓少し特別に~Nadia~MEMBER-Nadico-として登録♪

━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─ 
ブログランキングに参加中です。
応援ポチッとクリックしていただけたら嬉しいです。о(ж>▽<)y ☆ by.バリ猫(ゆっきー)
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

簡単料理 ブログランキングへ