こんにちは~。

相変わらず何気に忙しい日々を過ごしております。

締め切り間際のモニターの提出に追われ・・・パソコンも時折固まるのでパソコンのご機嫌を伺いながらの更新&投稿。
若干ストレスを溜めつつも それなりにハッピーに過ごしております(。・ ω<)ゞ

では本題
【レシピブログの早ゆでパスタで時間短縮レシピコンテスト参加中です】

ダンボールにぎっしりと早ゆでパスタの商品。
パスタは大好きで本当によく作ってるんだけど モニターに当選してからは何かと忙しくパスタすら作る余裕がなかった私( ̄▽ ̄;)
んでも 忙しいからこそ この「早ゆで」って役に立つのではないか???
そういう思いももちろんあります!
投稿締切まであと5日。
ギリギリで・・・しかもまたまた簡単なものではありますが投稿させていただきます。


$楽しいキッチン
「カルボナーラdeスープパスタ」

■材料(2人分)
マ・マー 早ゆで3分スパゲティ1.6mm 2束
マ・マーミルクたっぷりのカルボナーラ 1袋
玉ねぎ 1/2個
鶏もも肉 100g
牛乳 150ml
生クリーム 大さじ2
オリーブオイル 大さじ1

■作り方
1.たっぷりのお湯をわかし、スパゲティをゆでる。
2.フライパンにオリーブオイルを入れ、食べやすい大きさに切った鶏もも肉と薄くスライスした玉ねぎを入れ炒める。
3.玉ねぎがしんなりしてきたらカルボナーラを入れ、牛乳を加えふつふつとしてきたら生クリームを入れ火を止める。
4.3に水気を切った1を加え絡める。器に盛り、できあがり。(好みでブラックペパーを振る。)

$楽しいキッチン
ここにたっぷりブラックペパーを振りたいところですが・・・
息子と旦那がブラックペパーがあまり得意ではにので 振りませんでした。
私の分に・・・と言いたいところですが ダイエット中なので私は別のものを食べたので
ブラックペパー入りの画像は撮れませんでした。

見た目もペパー入りの方が映えたんですけどね~( ̄▽ ̄;)

早ゆでパスタの料理レシピ
早ゆでパスタの料理レシピ
【レシピブログの早ゆでパスタで時間短縮レシピコンテスト参加中です】

━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─ 
ブログランキングに参加中です。
応援ポチッとクリックしていただけたら嬉しいです。о(ж>▽<)y ☆ by.バリ猫(ゆっきー)
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

簡単料理 ブログランキングへ