おはようございます。

パソコンの調子は?
毎朝とりあえずパソコンを開くいて調子を確認。
「よし!とりあえず繋がった!」
いつまでこの恐る恐る・・・が続くのでしょうか( ̄▽ ̄;)
アップしなきゃいけないものをささ~っとアップしてとりあえず修理にだそうと思います。

今日はお昼からパスタ祭りです(笑)
何種類か作ってモニター投稿しなくちゃ!

とりあえず今日のアップは
一昨日仕上げた伝統本舗さんの山中漆器の重箱のコーディネートのお仕事

$楽しいキッチン
「重箱オブジェ」バージョン♪

最近よく料理の背景に使っている造花をセッティング
3段のお重ですが 3段重ねるとちょっと高さがありすぎるので2段にして調整
お重
料理だけじゃなく こんな使い方もどうでしょうか~(๑≧౪≦)

$楽しいキッチン
続いて お料理バージョン
題して「秋のお家御膳」または「和のおもてなし」バージョン

松茸ご飯に炊きものを添えました。
やっぱりバックには重箱オブジェを一緒に♪

$楽しいキッチン
そしてお重といえば「お節」
まだ本気のお節を作るには早いので しっかり詰めることはできなかったけど
見栄えのいいものをチョイスして盛り付けてみました。
一応ちゃんと3段分作ってるよ。3段分のはきっと 伝統本舗がHPでもっともっと素敵に紹介してくると思うので 私はこの1枚だけをアップさせてもらうかな♪

担当者のからも「料理写真も、レベルが格段に上がっていませんか(驚)」と嬉しいお言葉を頂き・・・やった~~~って感じ(*゚▽゚*)

今回 お重箱ということでかなり気合の入るお仕事となりましたが
2014年バージョン バリ猫家のお節のときも こちらの山中漆器のお重箱しっかり使わせて貰おうと思います。
今回お仕事用にアップしたものとは違う・・・バリ猫流のお節もきっといつもの年より立派に、かっこよく魅せてくれることでしょう(๑≧౪≦)

伝統本舗さんの商品ページが完成したらまたご報告させていただきます。
私のこの写真も・・・プロが加工するだけですごくグレードアップするんですよね♪
私にとって毎回それも楽しみのひとつでもあります。

━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─ 
ブログランキングに参加中です。
応援ポチッとクリックしていただけたら嬉しいです。о(ж>▽<)y ☆ by.バリ猫(ゆっきー)
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

簡単料理 ブログランキングへ