大変ご無沙汰しております。m(_ _)m

なんやかんや忙しい3連休を過ごし・・・
3連休後半は家族との時間もめいいっぱい満喫しすぎ・・・
すっかりブログ更新を怠っている私です。

もう3連休初日12日土曜日
なんとも大規模な飲み会に「楽しく飲もう会」に参加させていただきました。
その前日は親友とのランチ♪
連日飲み食い・・・遊びすぎている私です。(反省)

さてその「楽しく飲もう会」
続々と参加メンバーがブログにアップしている中 すっかり出遅れてしまっている私ですが
遅ればせながら アップさせていただきます。
画像はほとんど参加メンバーからお借りしたもの。
(一応一眼レフ持参しましたが・・・楽しすぎてカメラを出すのが面倒になりずっとiPhoneで撮影。途中その撮影すら怠ってしまってあまり写真がないので・・・
皆さんの写真をドカンとお借りすることにしました♪


$楽しいキッチン
左から、おいしい時間・ちるちるちゃん、私(バリ猫(ゆっきー)、母ちゃんちの晩御飯ととたばた日記・かな姐さん。レシピブログの西川さん、Delicious Days 幸せな食卓・ゆうこりん。

上左から。。
玉木宏似のNadia社長さん・葛城さん。 うれしい!楽しい!大好き!・風ちゃん、SAKE TO RYOURI・かめきちパパさん、ぽかぽかびより・小春ちゃん

そして集合写真には写ってないけど(時間差で到着した)mama*kitchen・Mayu*ちゃん。

総勢10名の現在進行形で大活躍中(自分も入れていいのか( ̄▽ ̄;))の人気ブロガーさん&レシピブログ、Nadiaさんも参加した 盛大な飲み会(。・ ω<)ゞ




楽しさは↑の写真で伝わるかな~ってくらい素敵にまとめられた写真。
お借りしてきまいた~♪(ゆうこりんがこんなに素敵にまとめてくれた写真です)



もうね・・・かなりアップ、出遅れている分なにを書こうか迷いました( ̄▽ ̄;)

悩んだあげく・・・素敵なブロガーさんみんなの私の勝手な印象等を書かせてもらおうかな~♥なんて(*^_^*)



まずは・・・ちるちるちゃん
お会いするのはもちろん初めて♪
でもやっぱりお名前は知っていて・・・時々ブログも読ませてもらっていた素敵なブロガーさん
実際お会いして(*゚▽゚*)
もうね~かわいいの。ブログから感じるまんま!
ほんわかしていてやさしい雰囲気と笑顔いっぱい気さくな方でした。
飲み会の席もお隣で・・・今回一番お近づきになれたかな~って感じた素敵なブロガーさん
これを期に もっともっと仲良くなるぞ~って気合い入れちゃいました。


そして!かな姐さん
お会いするのはもう何度目でしょうか?4~5回?5~6回?
ほんといつも変わらない美しさ!オーラを持った素敵すぎるブロガーさん
どれだけ飲んでも全く動じない・・・いつもとかわらない「かな姐さん」です。
ものすごく気さくで、女性だけどむちゃくちゃ男前な・・・そんなかな姐さん!
私がカメラを向けると いつもこんな感じ♪お茶目なポーズをしてくれます。(。・ ω<)ゞ
お茶目なところも大好き!

$楽しいキッチン
そしてレシピブログの西川さん
この方!若いんですよね~(*゚▽゚*)で、やっぱりとっても親しみやすくて優しい方。
もちろん初めてお会いしたのですが 私のこと「知ってますよ」って・・・
全然無名に近い私のことをちゃんと知っていてくれて ほんと感謝感激です♪
会を通して あまりたくさんはお話できなかったのがちょっと心残り。
もっとお話したかったので~また機会があったら お会いしたい方でもあります(。・ ω<)ゞ

そして・・・ゆうこりん
わたしはゆうこさんとお呼びしてましたが みんなにゆうこりんと呼ばれていたので・・・
そしてゆうこりんと呼びたいと思えるそんな方だったので・・・
この方、私お会いするまではなんていうか・・・物静かな、貴婦人のようなそんなイメージを持っていたので実はあまりのイメージとの違いに一番驚いた方でもありました。
(ゆうこりんごめんなさ~い)
まさにムードメーカー的存在で 明るくてよく笑う・・・ムチャクチャ素敵な人でした。
この日はあまりお話できなかったので・・・また絶対会いに行っていっぱいお話したいな~って思っています。

$楽しいキッチン
そして玉木宏似の葛城さん
本当にどことなく玉木宏に似ています。
そんなことをみんなに突っ込まれつつも 東京にお住まいですがもともと関西人だという葛城さん・・・なかなかのボケとツッコミ、ユーモアをお持ちで♪
とても楽しい人でした。
でも仕事の姿勢、考え方などなど・・・やっぱりすごく素敵なモノを持っていると感じました。
気さくで明るくて とても感じのいい♪二枚目さんです。

そしてお次は風さん
もうね~風さんすごい!
お会いするのはもちろん初めてなんだけど・・・若干人見知りの私・・・でもそんなことも感じないくらいすごく自然に接してくれてなんていうかものすごい包容力を持ってる方!
一言では言い現せない・・・ムチャクチャかっこいい!
同性ですが・・・短時間で惚れてしまいそうになるすごい引力をお持ちの方です。
私の心の中にスっと入ってきてくれた・・・厳しいことも言うけどムチャクチャ愛がある方だと感じました。

そして次は~かめきちパパさん
私 ずっとファンです(*゚▽゚*)
なんていうか男の人が料理できる!料理するって憧れです。
私の周りには料理ができる男性っていうのがいないせいもあるかも・・・ですが・・・
かめきちパパさんの 料理はレシピもわかりやすくて、何より工程もいつも画像付きで 仕事も丁寧!1度以前にお会いしてますが 初対面のときも感じたのですが、誰とでも平等にお話してくれる本当に素敵な方です。
また一本しっかりとした軸を持っていて何とも言えない強さも感じます。
会えば会うほどファンになってしまう・・・そんな料理家さんです。

料理画像、しっかり撮ってくれているのもかめきちパパさんのすごいところしっかりお借りしました。↓

$楽しいキッチン
そして~~~~小春ちゃん
今回のこの「楽しく飲もう会」を企画してくれた・・・小春ちゃんだからこんなに人が集まったんだろうな~って感じる程、人望が熱い・・・本当にぽっかぽかあったかい可愛い人です。
小春ちゃんと会ったのは昨年の11月 日清さんのイベントでした。
本当・・・飾りっけのない自然体で接しくれて、私の緊張も和らげてくれた人。
今もずっといっぱい元気をくれる人です。
彼女の優しさ温かさに救われた人って私だけじゃないって・・・ここにいるみんなそうなんだろうな~って思える人です。

そして会途中、お忙しい中かけつけてくれたMayuちゃん
すごく綺麗な人~♪モデルさんみたいな透明感・・・私、ブログではほとんど交流なかったのですがツイッターを通して以前 メッセージを頂いたことがあったんだけど
憧れのブロガーさんだったし・・・恐れ多くて(*^_^*)なかなかお近づきになる勇気が持てず・・・密かに今回お会いできるのを楽しみにしていた人でもありました♪
私のことも「好きだったのよ~」なんて言ってもらえたりして・・・
一人舞い上がってしまいました。

そんなこんなで 楽しすぎるくらい楽しかった飲み会も終わり、帰宅したのは深夜12時くらいだったかな?
もう少し遅かったかな?
帰宅後はほんわか酔っ払って・・・旦那に「ご機嫌だね~」ってからかわれましたが 本当ご機嫌でした♥

なんか会の様子そっちのけで勝手に書き綴ってしまいましたが
また 次 お会いできる日を楽しみにしています。

たくさんの素敵な出会いに感謝!!

━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─ 
ブログランキングに参加中です。
応援ポチッとクリックしていただけたら嬉しいです。о(ж>▽<)y ☆ by.バリ猫(ゆっきー)
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

簡単料理 ブログランキングへ