おはようございます。

今日は大親友とのランチ♪
私の大切なお友達。
数ヶ月前、引っ越してしまったのですが・・・
少しだけ遠くなったけど会えない距離じゃないので 
時々・・・こうしてランチ等で会いたいなっていつも思っています。
引越しして数ヶ月経ったので そろそろ落ち着いたころかな?
やっと会えることになりました。

この日をずっと待ってたの~~~♥
お友達というより 恋人に会う・・・そんな感覚に似ています(*^_^*)

12時にまちあわせしてるのでそれまでにぱぱっと更新です。
(いつも慌ただしくてすいません。)


$楽しいキッチン
人参と胡桃のカレーマヨ和え

人参と胡桃のカレーマヨ和え



料理名:人参と胡桃のカレーマヨ和え

作者:バリ猫


■材料(2人分)

人参 / 1/2本

胡桃 / 5~6個

○のっぽなキリンくんの焼きカレー風トース / 小さじ1/2

○マヨネーズ / 大さじ1

塩 / 少々



■レシピ紹介

おひさまキッチンのカレー風味のブレンドスパイスでつくる簡単な和物です。


詳細をタベラッテで見る

またまた
動物さんたちとおいしく楽しい朝食を・・・のタベラッテさんとおひさまキッチンの企画への投稿。

詳細はこちら★

相変わらず簡単なものしか投稿できていませんが・・・
応募しめきりまでまだ余裕あるので(*^_^*)
もう少し・・・いろいろ投稿できたらいいなって思っています。
なぜか私はタベラッテさんの企画にはあまり参加できてなかったので
今後はいろいろ参加できたらな~って思っています。

━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─ 
ブログランキングに参加中です。
応援ポチッとクリックしていただけたら嬉しいです。о(ж>▽<)y ☆ by.バリ猫(ゆっきー)
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

簡単料理 ブログランキングへ