こんにちは~。

ブログ更新したら 病院へ行かなくちゃ~( ̄▽ ̄;)
今日もバタバタです。


そんな中 必死にアップした今日の料理は
スパイスでつくるナス入りのキーマカレーです。
あっという間にできちゃいます。

この間手作りしたガラムマサラも入れて・・・
とっても美味しく仕上がりました。

$楽しいキッチン
レシピはNadiaさんへ
カレー粉を使わないスパイスでつくるナス入りキーマカレー

スパイスたくさん使っていますが・・・
作り方は簡単です。
そしてあっという間にできるので忙しい時でもまあまあ作れるかなって感じです。

$楽しいキッチン
ポイントはスタータースパイス♪
油にしっかりスパイスの香りを移すこと!
これだけで グッと本格的なキーマカレーができちゃいます。

$楽しいキッチン

荒々しく更新してしまいましたが・・・

またまた私事ですが・・・

実は昨日、プロフィール写真を変更しました。
今まで使っていたのはかれこれ2年半くらい前の写真( ̄▽ ̄;)
あまりに古くて・・・たま~にお友達にも突っ込まれてました。
痩せたら・・・撮ろうとおもって気がついたら こんなに経ってた。
まったくもって痩せてないんだけどね・・・を決してパチリ
今までのはあまり顔がわからないよう・・・下向きの写真でしたが
今回はちゃんとカメラ目線。
ちょっと頑張りました。

できるだけ着飾らず・・・メイクもファンデーションと口紅だけ。
ほぼ普段の私です。

数ヵ月後 目標まで痩せられたら またプロフィール写真を撮ろうと思っています。

━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─ 
ブログランキングに参加中です。
応援ポチッとクリックしていただけたら嬉しいです。о(ж>▽<)y ☆ by.バリ猫(ゆっきー)
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

簡単料理 ブログランキングへ