ブレンディーティーハートスティックアップル&ローズヒップを使用して豚肉のパイ包みを作りました。
ソースにもりんごの旨みをプラス。
ちょっとしたおもてなしパーティーに・・・

私も登録させていただいている料理教室の検索サイト「クスパ」さん
こちらで Blendy stickを使った料理レシピコンテストが開催されていて
今回締め切り間際でしたが参加させていただくご縁に恵まれ
レシピアップさせていただきました。

$楽しいキッチン

「豚肉とアップルのパイ包み」

材料 分量:2人分 調理時間:20分
豚ヒレ肉(一口カツ用) 2枚
冷凍パイシート 1枚
りんご 1/2個
ブレンディーアップル&ローズヒップ 1袋
塩・胡椒 少々
オリーブオイル 小さじ1
バルサミコ酢 大さじ2
卵 適量

詳細はこちら★

$楽しいキッチン

パイ包みは好きで・・・時々作ります。
パイに包んであるだけでご馳走に見えちゃうので(^-^)
ちょっとしたおもてなしにもぴったりです。

今回ブレンディーティーハートスティックアップル&ローズヒップを使用しました。
これかなりお気に入りです。

上記のつくり方と同じように
レンジにかけたりんごをパイシートに並べて、オーブンで焼いて粉糖を振ったら
それだけでアップルの風味がさらに濃厚な美味しいアップルパイなんかもできちゃいます。
それもレシピとしてあげたかったのですが・・・
気がついたら締め切り過ぎてました(^_^;)

でもま・・・レシピとして上がるほどのものでもないので ここで簡単に済ませちゃいました。

ティーハートシリーズは特にお気に入りになりました。レモン&レモンピールもお気に入り。
クッキー生地に混ぜて焼いたり・・・
いつものお菓子が少しだけグレードアップする感じが楽しめます。

ブレンディーティーハートはこちら★

クスパさん 素敵な企画にお声をかけていただきありがとうございました。
最近は全然教室情報更新怠っていますが・・・
ボチボチですが 更新していきたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。m(_ _)m




━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─ 
ブログランキングに参加中です。
応援ポチッとクリックしていただけたら嬉しいです。о(ж>▽<)y ☆ by.バリ猫(ゆっきー)

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

簡単料理 ブログランキングへ