写真の整理をしていたら アップし忘れているものを発見。

別に・・・アップしなくてもいい?ような料理なのかもしれないけど・・・

アップしたいと思ったのは料理ではなく使っている調理器具
「スイスダイヤモンド」のフラパンです。

$楽しいキッチン
「オムライス」

レシピは・・・と言いたいところですが
普通にチキンライスを作って
卵3個分で包んだもの。
今回使用したのは 26cmのフライパン。


やっぱりこのサイズがあると便利!

20cmと共々 超お気に入りアイテムとなりました。
フライパンってほぼ毎日使うもの。
より便利でよりいい物を・・・と思い続けてやっと出会えた一品♪そう思える商品です。
少々値は張りますが・・・
本当に長く使える品として・・・おすすめしたい商品の一つです。

$楽しいキッチン
オムライスは2つ作りましたが ↑1つ目のオムライス・・・
私の手際の悪さのせいで若干焼きすぎ( ̄▽ ̄;)
んでも、つるんと綺麗な卵が焼ける・・・それを伝えたくて撮った一枚です。

$楽しいキッチン
かなり大きめのオムライスです。
でもオムライス好きの息子はこれをペロリと平らげてくれます。
(最近、本当によく食べる・・・あ、好きなもの限定でね(^_^;))

ケチャップは 息子が勝手にかけました。m(_ _)m

このフライパンがあれば オムライスを作る回数も増えそうです♪
(回数増やして もう少し卵を綺麗に焼けるようになりたい。)


さ~♪
パソコンにばかり張り付いてないで
息子とのデートの準備をしよう!
化粧して~(笑)
服♪何着ようかな~(笑)

━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─ 
ブログランキングに参加中です。
応援ポチッとクリックしていただけたら嬉しいです。о(ж>▽<)y ☆ by.バリ猫(ゆっきー)
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

簡単料理 ブログランキングへ