今日の朝ごはんをアップするのわすれてたので…花火を待ちつつ、アップしたいと思います。

どうってことない朝ごはんですが
毎年の記録のため…お付き合いしていただけたら幸いです。
{E99CAA7C-FFB8-4E1D-A8A6-EA7E55705F2A:01}

トーストした食パンにケチャマヨときゅうり、ハム、卵を乗せて…
たったこれだけですが
これ、息子がむちゃくちゃよろこんでくれたりします。
朝からガッツリ
あ、何気にケチャップでハートを描きますが、旦那も息子も気づくことなくスルーです。
この手のこと、スルーなんていつものこと。
でも懲りずにやり続ける私…自己満足の世界だったりします。( ̄▽ ̄)
そうそう、
花火を見にきてる竹野浜はイカソーメンが有名な地域です。(o^^o)
実は私はかなりのイカ好き❤
昔、まだ息子が2歳だったかな?
竹野浜に海水浴にきたんだけど
そのときにもイカソーメンを食べようと思って美味しいお店もチェックしていて食べるのをとても楽しみにしてたの。
でもチェックしていたお店がなんと定休日というアクシデントf^_^;
結局そのときは食べられず
イカ好きの私としてはかなり残念だったんだけど
旦那がそのときのことを覚えていて…
今回竹野浜にくる事になったので密かにリベンジを企ててくれていたよう。
好きなものを覚えててもらえてたこと、6年も前のこと覚えてくれてたことに感謝です。
{57E863F4-BFEA-4E88-9740-FA1311E664DE:01}

⬆これがそのイカ料理。
まだピクピク動くくらい新鮮なイカ。
さらに形そのまま盛り付けられたイカ。
これは半身をイカソーメンにして頂き、残りの半身は塩焼きにしてくれる…
一度に二度美味しい
そんな嬉しいサービス付きなの。
{459C3FD4-5D20-430B-9D3C-FC8AC7199E6A:01}

新鮮なイカ!
生も焼いたのも激ウマ!
今まで食べたイカ料理の中で一番美味しかったです。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
も~!
今年のキャンプは最高だ(*^^*)