昨日は一日雨。
10日も連泊するとこういう日も当然でてきます。
今年は海だけに執着せず他のレジャーも考えていました。(もちろん旦那が)
とはいうものの、あまりこの辺遊べるスポットがない(;^ω^A
以前はここから車で1時間くらいのとこにある城崎マリンワールドへ行ったりもしたんだけど、さすがに毎年は飽きるので
今年は違うことを…と私は密かに願ってました。
幸い今年はマリンワールドではなく
カラオケとゲーセン。
何気に楽しかった。( ̄▽ ̄)
朝マックしたり、カラオケボックス内で軽食、ランチしたり…私の料理も休憩。
{96BD95A1-5A30-4333-9F02-9A85490F5F43:01}

こんな日もいいものです。^ ^
でも
夜はテントに戻ってから炭をおこして、焼きそばつくり。(o^^o)
ついでに卵とチーズの燻製も作ったり( ̄▽ ̄)
やっぱ何か調理してしまいましたが
これがないと始まりませんね。
燻製画像載せたかったんだけど、あまりきれいに撮れなかったので…省略。
そして今日は
ここの浜ではなく、竹野浜で花火大会が開かれることを聞き、またしても海水浴はやめ、花火大会をみにいくことに。
道中、ジャージ牧場に立ち寄り、バターつくりを体験。
{9D5444B1-D8E2-4D7B-9F78-CA42E81DF449:01}

ソフトクリームやジェラートを食べ(o^^o)
できたてのバターを試食したり、楽しい時間を過ごしました。
{ECC6DA44-3921-4108-864A-2D985D8861D6:01}

今は竹野浜に着き、花火大会が始まるのを待ってます。
このキャンプではカメラは持参しなかったので花火画像…iPhoneでどこまで撮れるかわからないけど
いいのが撮れたらまたアップしますね。