なんやかんや今日はネタ切れ( ̄▽ ̄;)

なので今日はありあわせメニューでの更新~~☆
どうってことない料理ですが たまにはこういう料理もいいかな?

$楽しいキッチン

久々にクックパッドさんへ投稿。
時間のあるときにでも
また少しずつクックパッドさんへも投稿していこうかなって思っています。
レシピ投稿(記録)ブログだけでもいいかな?って思っていた時期もありましたが
マメさって大事なんですよね。
私はレシピ投稿ってついつい後回しにしてしまうことが多いので
今後はこういうところも見直して・・・もう少しマメにならないとね(^-^)

$楽しいキッチン
画像、夜画像なので なんとなくイマイチな画像ですが・・・
夜の写真も綺麗に撮れるようになりたいな♪

昔たくさん写真の本を買ったのですが
あまり活用できてなかった・・・
写真習いに行きたいってよくぼやいているのですが
まずはたくさんある写真の本をしっかり読み直したいと思います(๑≧౪≦)

━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─ 
ブログランキングに参加中です。
応援ポチッとクリックしていただけたら嬉しいです。о(ж>▽<)y ☆ by.バリ猫(ゆっきー)
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

簡単料理 ブログランキングへ