おはようございます。

なにかと忙しくブログ更新ができず・・・悪戦苦闘の日々の中

時々送られてくる「頑張って~」の優しいメッセージに支えられています。

本当にいつもありがとうございます。

今日はレシピ投稿ではなく

クックパッドさんへのつくレポのお礼を兼ねての更新とさせていただきます。

楽しいキッチン

実は ついにつくレポ100件になりました。

100ってなんかやっぱり嬉しい数字ですね(*゚▽゚*)

100件目は

Cpicon ちょっとピリカラ豚丼 by balineko

作ってくださったのは ばたかっぷ☆さん ありがとうございます。

実はこのレシピ私ももう何度も作っているものだったりします。

家で仕事をしている旦那がいるので 夜ごはんだけでなくお昼ご飯も作らないといけない私には

この手の丼ものは必需品です♪

すっごく美味しいですとのコメント 本当に嬉しかったです。


Cpicon 人参の明太子和え by balineko

作ってくれたのは kana叶さん ありがとうございます。

ちょっとしたおつまみ、ちょっとした副菜。簡単にできる一品です。

Cpicon マクロビオティック・ストウブ玄米ごはん by balineko

作ってくださったのは こんさいさん ありがとうございます。

同じくストウブで炊かれたそう。鍋でご飯を炊く、玄米を炊く・・・参考になって嬉しいです。

Cpicon 塩麹入りの鯵のなめろう by balineko

作ってくださったのは ともも0513さん ありがとうございます。

鯵が安い時 刺身もいいけど うまくさばけなかった鯵なんかは なめろうにしちゃうことが多いのですが

あったかいご飯にちょこんと乗っけて・・・激ウマです。

Cpicon グラハム粉&ライ麦粉入りのホットドッグ by balineko

作ってくださったのは 花びら雪華さん ありがとうございます。

なんて素敵なハンドルネーム♪(なんて、勝手に感動)

パン作りさぼりまくっていて 今 このパンが焼ける自信はない私ですが・・・

これを期にまたパン作り頑張ろうかな?

Cpicon 切干大根の2色のゴママヨサラダ by balineko

作ってくださったのは しんこんもんちゃんさん ありがとうございます。

このレシピは 実は結構前にに作ったんだけど クックパッドさんへ書き込んだのはまだ新しい方。

少しずつつくレポをいただけるようになってきた料理です。

これ本当簡単で美味しいので・・・もっともっといろんな方に作って見ていただきたいな~って思っていたりします。(*゚▽゚*)

Cpicon 骨付きの鶏もも肉のオーブン焼き by balineko

作ってくださったのは ゆみコンさんと ふかやあやさん ありがとうございます。

このレシピは 本当にたくさんのつくレポをいただいている料理。

つくレポ報告させてもらうようになって・・・毎回必ず登場するレシピでもあります。

私も本当にいっぱいリピしています。


本当にいつもたくさんのつくレポ報告ありがとうございます。

私あまりマメではないので( ̄▽ ̄;)

レシピ投稿って登録だけして あまり投稿してないこと多いのですが

気が向いた時に一気に上げるとか・・・そんな感じ。

最近なんてとくに・・・ほとんどレシピ投稿(ブログ以外)できてないのですが・・・

そんな中でもつくれぽ報告をいただくと 改めてもっとちゃんとしなくちゃな~って

反省・・・

頑張ろうって気持ちが沸き起こってきます。

本当にいつもありがとうございます。



━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─ 

ブログランキングに参加中です。

  応援ポチッとクリックしていただけたら嬉しいです。о(ж>▽<)y ☆ by.バリ猫(ゆっきー)


にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

簡単料理 ブログランキングへ