本当・・・ブログサボり癖ついてきました。

やばいやばい・・・

本日は今年から伝統本舗オフィシャルブロガー として頑張っている私

先月のお題「【九谷焼 】10号 盛皿・椿の第2弾です。

楽しいキッチン

大きなお刺身用のエビ♪

エビ好きの旦那のために買ってきました。

同じくエビ好きの旦那のお父さんの分も購入。プレゼント?してきました。

またしても刺身?って感じですが

エビだけ盛っても絵になる器!

【九谷焼 】10号 盛皿・椿 に感謝です。

楽しいキッチン 日本酒といきたいところですが

なんとなく白ワインが飲みたくて・・・この日は白ワインで乾杯。

最近お気に入りのjairo(ジャイロ)です。

楽しいキッチン 思いっきり和の雰囲気の【九谷焼 】10号 盛皿・椿 ですが

こうして白ワインと合わせてみると 意外や意外♪なかなか似合ってるんじゃない?

(あくまでも私の感覚です(。・ ω<)ゞ)

楽しいキッチン

━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─ 

ブログランキングに参加中です。

  応援ポチッとクリックしていただけたら嬉しいです。о(ж>▽<)y ☆ by.バリ猫(ゆっきー)


にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

簡単料理 ブログランキングへ