今日は旦那のリクエストで久しぶりにマドレーヌを焼きました。
お菓子作りお久々かな(*゚▽゚*)

久々でしたが マドレーヌは混ぜるだけ・・・簡単なので(笑)失敗なくおいしくできました。
型はお気に入りの大きなシェル型です。
食べごたえあるサイズだし・・・
形も可愛いのでプレゼントにもいいかも~♪

$楽しいキッチン-マドレーヌ


今日はクックパッドさんからの投稿です。(。・ ω<)ゞ
時間のあるときに少しずつ クックパッドさんへもレシピ投稿しています。
ブログに直接書き込むより こうしてリンクさせるほうが見やすくていいですね。
(私の感覚は・・・ですが)

$楽しいキッチン-マドレーヌ
明日予定していたお仕事が流れちゃったので( ̄▽ ̄;)
明日は急遽 自治会の子供会の役員の仕事を入れちゃいました。
新入生歓迎会の買い出しと 6月に予定している遠足のバスの予約など・・・
新年度はやることいっぱいなので 仕事流れちゃったのは寂しいけど、そのおかげで他の役員の方とも都合と合わせられたのでいいタイミングだったかな♪
お仕事
流れちゃったというより 次の月に持ち越し・・・
来月は開催できますように・・・


$楽しいキッチン-マドレーヌ

━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─ 

ブログランキングに参加中です。

応援ポチッとクリックしていただけたら嬉しいです。о(ж>▽<)y ☆ by.バリ猫(ゆっきー)




にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ

にほんブログ村


簡単料理 ブログランキングへ