すっかりグアムにも慣れて来た5日目。
土日だけ開催されると言う朝市へも行って来ました。
朝5時起きです。
普段早起きは苦手な方ですか、レジャーとなると平気なのが不思議ですね。

photo:01



魚、フルーツ、野菜がいっぱい。
買って帰れないのが残念。

photo:02



夜はさらにチャモロ料理を堪能するためにガイドブックにもかなり大きく記載されてあた「チャモロ亭」と言うレストランへ
ここではグアムかサイパンでしか食べれないと言われていて、かなり貴重な食材とされている「ヤシガニ」がたべれると言うので、かなり期待度高く出かけました。

photo:03



価格はその日の時価Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
聞いてみると$100Σ(゚д゚lll)

かなり迷いましたが、せっかくグアムに来てるのに食べずには帰れないだろうと思い切ってオーダー。

好みは人それぞれですが
残念なことに私の口には合いませんでした。f^_^;
でも、チャモロの肉じゃがと言われているスープのような煮物は美味(*^^*)
失敗もありましたが良い経験となりました。
photo:04



あとは、チャモロ風焼きそば、春巻き、子ども用にはチャモロ風ハンバーグ(*^^*)
はい。
しっかり注文し過ぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
だいぶ残しました。(ごめんなさい)
photo:05



料理画像iPhone画像ですが、は画像があまりたくさんアップできないようなので全部はアップできませんが、今日はこのへんで^ ^

すっかりチャモロ料理に魅了されてしまった私です。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆