グアムに来て4日目。
この日はショッピング満喫DAY
ブランドのバック、服、化粧品に興味ない私の行き先は雑貨系ショッピングになります。(*^^*)

photo:01




お友達へのお土産もほとんどここでお買いあげ。

昨年、香港へ行った際はお友達ブロガーさんへもと思い、あの人へもこの人へもと収拾がつかなくなり、一人に対しての予算がショボショボになってしまって、送料の方が高くついたと言う苦い経験から、ブロガーさんへは送らないことにしました。
相手も気を使うだけだしね。(;^ω^A
(若干、なんとなく嫌な思いもしちゃったりしたので…>_<…)
今年は地元の友達、手渡しできる方オンリーです。

この日のランチ




photo:03



photo:04






店員さん、とっても笑顔が素敵で日本語も堪能でナイスガイな方でした。(≧▽≦)

料理、どれも美味し過ぎ!
確実に体重増加しちゃってます。
帰国後はハードなダイエットしなくちゃ(;^_^A