グアム3日目、ホテルのオプションマリンツアーに参加しました。
イルカウォッチングからジェットスキー、パラセイリング、バナナボート
ちょっと詰め込み過ぎて後半バテバテでしたが(;^_^A
なんとかやりとげました。
私は絶叫系、高い所は全くダメなので、パラセイリングは息子と旦那が楽しんでるのを見てるだけでしたが(;^_^A

残念ながら、iPhoneもカメラも濡れるので持参できず、アップできませんが一通りマリンアトラクションを堪能したあとは、近くのショッピングモールでアメリカンなレストランでディナーしてきました。

photo:01


息子がチョイスしたのはチーズバーガー(*^^*)
お子様バーガーもありましたが、なぜか大人サイズのバーガーを注文。
かなりのボリューム。

photo:02



私がチョイスしたのは、シュリンプクリームソースのディップ
無茶ウマ♪

photo:03



旦那は、ステーキ(笑)
肉厚でボリューム満点。
焼き加減もバッチリ(*^^*)

photo:04



会計時、若干高い?と感じて詳細を確認。
なんと$15ほど、値段をごまかされていたよう。
メニュー表で$16のを注文したのに$22とかかれていたり、$5のグラスワインを$8とかかれていたり、いろいろちょっとずつ上乗せされてました。
詳細をスタッフに訪ねたら、慌てて訂正して計算し直し、スタッフさん笑ってました。(ー ー;)
事前に「会計時、料金確認した方がいいよ」と、お友達に言われていたのでその助言のおかげで助かりました。

とっても美味しかったのでみて見ぬふりするのもいいかな?っておもったけど、しっかりサービス料金も高額で記載されてたしね~(;^_^A
チップにしては高すぎるしf^_^;
日本語できるスタッフがいないお店だったんだけど、うちの旦那、そんなのお構いなしな人なので、片言の英語で食ってかかってました。(≧∇≦)

頼もしい方です。(笑)