おはようございます。

なんとなくレシピ投稿怠ってますね・・・

最近料理らしい料理をしていません。( ̄▽ ̄;)

(外出が多いせいでしょうか・・・)

でも今日は久々にレシピ投稿です。

・・・と言ってもまたしても特別なものではありません。

いつもどおり・・・ありきたりなメニューです。m(_ _)m

楽しいキッチン「フィスラーde作るパエリア」

レシピはこちらに記載★

フライパン、ストウブ、ルクルーゼ・・・パエリアはいろんな鍋で作ってきました。

この日はフィスラーを使用。

我が家で一番新しい鍋(๑≧౪≦)です。

1つしか所有していませんが ルクやストウブのカラフルな鍋を長く見てきたので ステンレスの光沢さに目を奪われること多々(^O^)


我ながら・・・料理のことより鍋を語ってしまうところが「?」って思いますが

私の料理は鍋選びから始まるので(笑)

こればっかりは「?」って思っても変わりようがありません。


いつもは赤いパプリカも使用して作ることが多いパエリアですが

今回パプリカ買うの忘れちゃったので・・・別に絶対必要ってわけでもないのでなしで作りました。

貝も・・・ムール貝があれば完璧なんだけど

近くのスーパーには置いてないのでいつでも手に入るアサリで簡単に♪

楽しいキッチン 器は

ロザンナさんの

ボタニカルガーデン アペタイザープレート

なんとなく春っぽい器かなって思って パエリアを盛り付けてみました。

もうすっかり春ですね♪

もうすぐ学校も春休み。

我が家は春休み・・・今年はグアムへ旅行へ出かけます。

昨年は香港へ行ってきましたが・・・(半分旦那の仕事の関係での海外旅行となりましたが)

今年はグアムです♪

完全プライベートな旅行(๑≧౪≦)

出発は26日、帰宅は4月2日の予定。

私・・・カナヅチで泳げませんが・・・泳げなくてもそれなりに楽しめることがあるようなので、海も堪能してこようと思っています。

ダイエット・・・一時中断かな?

きっとまた・・・食べ過ぎて太って帰ってくることでしょう・・・( ̄▽ ̄;)


━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─ 

ブログランキングに参加中です。

  応援ポチッとクリックしていただけたら嬉しいです。о(ж>▽<)y ☆ by.バリ猫(ゆっきー)


にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

簡単料理 ブログランキングへ