今日は風も強く・・・昼過ぎから雨。

春一番ってテレビで言ってたから・・・これが過ぎるとぽかぽかの春がやってくるのかな~(^-^)

そう思うと今日の雨もいいかなって思えるから不思議です。

さて

今日の料理ですが・・・

これ作ったのいつだったかな?かなり前です。

楽しいキッチン 野菜のプレート。

画像見て 思い出したけど・・・昨年の秋の食卓ですね。

もみじの飾りがあるので(笑)

画像古いです。( ̄▽ ̄;)

玄米

蕪のソテー

ほうれん草のおひたし

根菜のスープ

野菜の和物

そんな感じだったかな?

楽しいキッチン ガラスのプレートに変えてみた画像。

どっちが映えるのかわかりません(๑≧౪≦)

こんなヘルシーなワンプレートをアップしながら

話すことではないかもしれませんが・・・σ(^_^;)

昨年末くらいから1月にかけて急激に太ってしまった私・・・

現実を見るのが怖くてずっと体重計には乗れませんでした。

でも意を決して、お正月明けに体重計へ・・・( ̄▽ ̄;)

もちろん結果は悲惨なもの。

過去最大の数字に我ながら危機感をも覚えました。

その日から・・とにかく必死にダイエットに挑んでおります。

成果はあまり出ていませんが・・・(歳とともに痩せにくくなっています。)

とりあえず、危機的状況からは3kg減。

元がもとなので3kgくらい減ったって、ぽっちゃり体型は変わりません。

激しいダイエットをすると必ずリバウンドが待っているので 今回はじっくりゆっくりで挑んでいます。

とにかく夏までにあと5kg落とすのが目標です。




━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─ 

ブログランキングに参加中です。

  応援ポチッとクリックしていただけたら嬉しいです。о(ж>▽<)y ☆ by.バリ猫(ゆっきー)


にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

簡単料理 ブログランキングへ