なにかと最近忙しく・・・本当更新が怪しい毎日です。

今日は「オレオのチョコ作ったよ」ってsaku2Bambi~手作り大好き~ のgenmameちゃんからコメントを頂いたので~つくレポありがとう報告をさせていただきます。

genmameちゃんの記事はこちら★


ありがとう~♥

楽しいキッチン

genmameちゃん 毎年 娘さんの桜ちゃんと作ってくれてるの。

もう桜ちゃんも手順を覚えてくれているそう(*゚▽゚*)

覚えるほど作ってくれている桜ちゃんに感謝!


Cpicon オレオのチョコレート by balineko


我ながら簡単すぎるくらい簡単なチョコですが・・・

我が家も10年近く作り続けているチョコです。

genmameちゃん

桜ちゃん

本当に作ってくれてありがとう~(๑≧౪≦)



━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─ 

ブログランキングに参加中です。

  応援ポチッとクリックしていただけたら嬉しいです。о(ж>▽<)y ☆ by.バリ猫(ゆっきー)


にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

簡単料理 ブログランキングへ