カロレピさんから依頼を受け、spice kitchen (料理教室)としてラカントのモニターをさせてもらっているのですが(*^_^*)

前回のラカントS液状に引き続き今回は「ラカントすき焼きのタレ」

おどろきの砂糖不使用のすき焼きのタレです。

なんと普通のすき焼きのタレのカロリー1/2

私自身まだ店頭でみたことないのですが・・・

すき焼きは砂糖結構使うので・・・こういう砂糖不使用の商品って嬉しいですね。

普段はすき焼きのタレってあまり買わないんだけど・・・これなら ちょっと常備していてもいいかなって思えます。

すき焼きのタレってすき焼き以外にも色々使えますもんね。(。・ ω<)ゞ

明日は毎月開催されているハーブ料理教室ですが

今回来てくれた生徒さんにはラカントすき焼きのタレをプレゼントします。

(先月はラカンとS液状をプレゼントしました。)

来月は・・・?

何かしら毎回生徒さんへプレゼントを用意しています。

幸いいろんなメーカーさんからサンプル提供していただける機会が多いので 生徒さんへ還元させていただいています。

リピーターさんの中には毎月のプレゼント、今月は何かな?って楽しみにしていてくれる方もいます。

特に必ずプレゼント付きってわけではないのですが(๑≧౪≦)

ここ1年近くは毎月プレゼントすることができているから不思議です。

楽しいキッチン「ラカントすき焼きのタレ使用。ヘルシー厚揚げのあんかけ」

レシピはこちら★


↑カロレピさんのspice kitchen(料理教室)~ヘルシー厚揚げのあんかけレシピ~へジャンプします。

味付けはラカントすき焼きのタレにしょうがを少しだけプラスして・・・

とっても簡単。

カロリーも一人分54kcalと嬉しい♪

楽しいキッチン

器はもちろん 

【九谷焼 】 8号皿揃・丸紅唐草

こちらの画像は 伝統本舗さんには送らない予定です。

夜に撮影したのも原因のひとつだけど・・・とにかく画像が悪い( ̄▽ ̄;)

なんとかアップできるのはこの2枚くらいだったので

さすがに申し訳ないので・・・(笑)


また私ごとですが、昨日

私のホームページの問い合わせフォームから 嬉しい依頼が入りました。

とっても興味深い調味料を扱っている会社です♪

最近は本当に万能調味料とか、優れた商品がいっぱいで・・・自力ではなかなか発見できない素敵な商品も山ほど・・・

私なんて・・・流行りにはすぐ飛びつくんだけど 流行りだすまで全然気づかない。

また流行ってなくても優れた商品、興味深い商品はいっぱいあるんですよね。

そういうのも知りたいって思うんだけど そんなアンテナ張ってないので自力で見つけるのって難しい。

たまに「おおっ」って思える出会いなんかあるとすごくうれしくなりますよね。

そういう出会いもまた料理をしていて楽しいって思えるひとつだったりもします。

最近はこうしていろんなメーカーさんが私を見つけ

声をかけてくれるようになったこと本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


また届いたら・・・

こちらでも紹介させていただきますね。




━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─ 

ブログランキングに参加中です。

  応援ポチッとクリックしていただけたら嬉しいです。о(ж>▽<)y ☆ by.バリ猫(ゆっきー)


にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

簡単料理 ブログランキングへ