今日は朝からおでかけ♪

昨夜遅く、旦那からデートのお誘い(*^_^*)

映画観に行こうって~♥

大好きなトム・クルーズ主演の「アウトロー」を観てきました。

なんか1人分だけチケット頂いたそうです。(なぜ一人分?)

今日は近くの映画館は「レディースデイ」だったので 1000円でいいの(๑≧౪≦)

頂いた一人分のチケットとレディースデイでお得に映画を楽しんできました。


でもなぜいつも旦那は前日に誘うのか不明ですが・・・いつものことなので・・・( ̄▽ ̄;)

何はともあれ、「明日デートしようか?」って誘い方も気に入っているのでご機嫌です♥

本当は今日はやらなきゃいけないこともあったりもしたんだけど・・・

旦那の誘いは最優先です。


そんなデート当日の朝は

ちょっとだけご機嫌♪

朝カフェスタイルでの朝食からスタートです。



楽しいキッチン
「朝カフェ イングリッシュマフィンサンドdeスペシャルブレンド」


■材量(2人分)

イングリッシュマフィン(市販品) 2個

卵 2個 

ハム 2枚

きゅうり 1/2本

とろけるチーズ 2枚

マヨネーズ 大さじ4

パプリカパウダー 大さじ1

塩こしょう 少々

サラダ油 小さじ1


■作り方

1.インリッシュマフィンを二つに切り、底(下)になる方にとろけるチーズを乗せてトースターで焼く。

2.9cmくらいのセルクルの内側に油を少々塗って サラダ油をひいたフライパンに入れ、セルクルの中に卵をわり入れ、塩こしょうを振り、蓋をして好みの固さになるまで焼く。

3.マヨネーズとパプリカパウダーを合わせパプリカマヨをつくる。1のイングリッシュマフィンのチーズの上にパプリカマヨを塗ってハムを乗せ、さらにパプリカマヨを塗る。

4.斜めにスライスしたきゅうりを3の上に乗せ、2の卵をセルクルから外して乗せ、1の上になるマフィンを重ねてできあがり。



楽しいキッチン
はい。

相変わらず簡単レシピです。(笑)

ただの卵ハムチーズサンドなので~作り方なんて必要ないと思いますが

一応 <ブレンディ>レギュラー・コーヒー豆の焙煎士 深いコク スペシャル・ブレンドのモニター投稿なので・・・記載させていただきました。(*^_^*)


【レシピブログの「淹れたてのコーヒーと楽しむ朝カフェレシピ大募集」モニター参加中】


朝カフェ料理レシピ
朝カフェ料理レシピ




楽しいキッチン
このあと

映画館で恒例のポップコーンを食べ。ランチにはイタリアンレストランでパスタとピザを食べ・・・

ダイエット・・・どうした?( ̄▽ ̄;)


たまにこうして脱線してしまうから 私のダイエットは永遠なんですよね。


先日 ひらパーで年パスを取るときに写真を撮ったのですが・・・

顔がパンパン∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

旦那に思わず「私って・・・こう見えてる?」って確認。

笑顔で

「そうだね」って言われてしまいました。

もともと太ると顔から 最後に痩せるのも顔から・・・

とにかく顔には肉、いや・・・脂肪がつきやすい私・・・(あと二の腕もね)

昔は面長だった顔も今は丸顔?

やばいです。(x_x;)


わかっているのに

なぜ今日はこんなに食べてしまったのでしょう( ̄▽ ̄;)


はい。

デートという言葉にめっぽう弱い私です。




━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─ 

ブログランキングに参加中です。

  応援ポチッとクリックしていただけたら嬉しいです。о(ж>▽<)y ☆ by.バリ猫(ゆっきー)


にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

簡単料理 ブログランキングへ