おはようございます。

今日は嬉しいご報告。

もう知っている方もいるかもしれませんが

(Facebookではいち早くご報告しているので)

伝統本舗オフィシャルブロガー としての初仕事が形になりました。(*^_^*)

私が今月使用させていただいてる【九谷焼 】 8号皿揃・丸紅唐草

私の盛りつけ画像が丸紅唐草の商品ページ に掲載されました。

楽しいキッチン

こちら↑の画像はサイドバーにも使用してくださっています。

「和食からランチまでTOKIMEKI」キャッチコピーも素敵(๑≧౪≦)

私の写真は計6枚

各料理3点ずつ掲載してくださっています。

画像の右下に伝統本舗さんのロゴ×balinekoと・・・私のハンドルネームのクレジットも入れてくださっています。

私も私なりに加工して

ブログに載せてますが・・・やはりプロの方が手がけると全然別物に生まれ変わりますね。

本当に私が撮った写真なのか、同じものなのか?・・・なんて何度も見比べてしまいました。(*^_^*)

写真のプロの方が 自分の写真を加工してくださるなんて機会も早々ないので(๑≧౪≦)

感動ものです。

楽しいキッチン

↑こうして 素敵な文章とともに 伝統本舗さんのHP、【九谷焼 】 8号皿揃・丸紅唐草の商品ページ で掲載されています。

文章を拝見するのも・・・何か嬉しい私です。(。・ ω<)ゞ

掲載されいる6枚全ての画像をこちらのブログでも紹介しようかなって思ったりしたのですが・・・

画像ばっかりになってしまそうなので( ̄▽ ̄;)

ブログで紹介するのは2点、特に私のお気に入りの画像だけにしておきます。

他4点は・・・【九谷焼 】 8号皿揃・丸紅唐草のページ でご覧いただけたら幸いです。

 

━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─ 

ブログランキングに参加中です。

  応援ポチッとクリックしていただけたら嬉しいです。о(ж>▽<)y ☆ by.バリ猫(ゆっきー)


にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

簡単料理 ブログランキングへ