バレンタイン終わっちゃいましたね~♪

次はホワイトデイを待つばかり(。・ ω<)ゞ

一日遅くなりましたが 我が家のチョコのご紹介。

・・・といっても毎年同じものを作っているのですが~(笑)

もう10年以上作り続けているかも♪

楽しいキッチン

Cpicon オレオのチョコレート by balineko

毎年同じで代わり映えしませんが・・・

旦那が一番喜ぶチョコレートです。

簡単なチョコなので(笑)助かってます。

楽しいキッチン

今日は大阪は雨です。

今日、息子の学校 郵便局へ社会科見学へ行っています。

なんか家族の誰か宛てにはがきも出すようです。

相手はやっぱり「お母ちゃん♪」(私宛です。)

「え?お父ちゃんには?」って旦那が息子に聞き返しましたが

「ダメ~お母ちゃんだけ」って♪

こういうのは母親の特権ですね(。・ ω<)ゞ

何を書いてくれたのかな?届くのが楽しみです。

楽しいキッチン


━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─ 

ブログランキングに参加中です。

  応援ポチッとクリックしていただけたら嬉しいです。о(ж>▽<)y ☆ by.バリ猫(ゆっきー)


にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

簡単料理 ブログランキングへ