今日はバレンタイン

みなさん 旦那さんに愛の告白しちゃってますか?

我が家は・・・

一応ね~ちゃんと「言葉」にもしちゃいます。( ´艸`)



只今チョコをせっせと支度中。

本当なら昨日のうちに作っておくべきだったのですが なんかね~なんやかんや忙しく、チョコ作りはバレンタイン当日の作業となってしまいました。

学校から帰ってきた息子はお友達のお家に速攻で遊びに行っちゃったし、旦那は自宅にいるけど部屋で仕事中。

ま・・・なんら変わらない日常です。

夜。

男性軍のリクエストにお応えして エビフライと一口ヒレカツのダブル揚げ物と、恭しく渡す手作りチョコ♪

毎年同じバレンタインデイを過ごす予定です。



さて

今日は今月から「伝統本舗」さんのオフィシャルブロガー
として【九谷焼】の紹介をさせていただくことになった私ですが・・・

本日・・・頂き物のマカロンを【九谷焼 】 8号皿揃・丸紅唐草に盛り付けてみました。(๑≧౪≦)




楽しいキッチン

本当なら手作りのマカロンだったらもっとかっこいいだんけどね~。

過去一度だけマカロンに挑戦したことあるのですが・・・いやはや・・・難しい(´;ω;`)



もともとあまりマカロン自体好きではないので・・・リベンジする気にもなれず・・・



今回たまたま マカロンを頂いたので・・・

これは!と思いつき、【九谷焼 】 8号皿揃・丸紅唐草に盛り付けてみました。




http://item.rakuten.co.jp/dentouhonpo/k-1-159/